伊東美咲・結婚報道のモヤモヤ 当事者側はなぜか無反応

印刷

   女優の伊東美咲さん(32)と、大手パチンコメーカー「京楽産業」の代表取締役社長・榎本善紀さん(40)が結婚すると報道された。しかし、当事者である伊東さん、榎本さんからはともに反応がなく、ネットでは疑問の声が渦巻いている。

「伊東美咲が結婚否定」?

結婚報道のあった伊東美咲さん
結婚報道のあった伊東美咲さん

   日刊スポーツは2009年8月11日付で、伊東さんと榎本さんの結婚を報じた。11月に米ハワイで挙式する予定で、近日中に正式発表される、としている。だが、12日付のサンケイスポーツは伊東さんの所属事務所である「研音」のコメントとして「(榎本さんは)友人の1人で結婚の報告は受けていない。報道に驚いている」と報じ、「伊東美咲が結婚否定」との見出しを打っている。

   これに、ネット上の掲示板やブログなどでは、「結婚・・・どうなんでしょうか・・・」「先走っての結婚報道か?」と疑問の声もある。日刊スポーツ・文化社会部の担当者はこれに対し、「紙面以上のことは何も言えない。書いてあることを読んでもらうだけ」と話す。

「事務所は否定しているが、結婚は間違いないところだろう」

   その一方で、「そのうちタイミングを見計らって発表するよ」「いまさら事務所否定はないわな・・・」とすでに事実として受け止めている声も見られる。確かに伊東さんと榎本さんの交際は「女性セブン」が09年3月に大分・湯布院での温泉デートを報じてから、週刊誌やスポーツ紙などで伝えられてきた。芸能ジャーナリストの二田一比古さんは12日、自身のブログで「事務所は否定しているが、結婚は間違いないところだろう。2人の結婚話は女性誌等が散々報じてきている」と自信を持ってつづっている。

   だが研音は結婚報道に対し「すべて分かりかねる。担当者が決まっておらず、コメントを出す予定も分からない」とそっけない。京楽産業も「会社の話というより個人の話。社長のプライベートの事で、我々としてはコメントを控えている」と話している。伊東さんの携帯電話向けブログ「Twinkle Party」も8月12日18時現在、仲の良いスタッフとの食事会の模様を8日から11日の5回にわたり綴っている以降、更新はない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中