石橋貴明長女「ベッド画像」流出 遊びで撮影「彼氏いないは本当です」

印刷

   とんねるず・石橋貴明さんの長女で、女優として活動している穂のかさんのプライベート画像が流出した。友人とポーズを決めている画像のほか、彼氏らしき男性が穂のかさんに馬乗りになっている「ベッド画像」もある。ネット上では2009年9月下旬から話題になっているが、事務所は「友人と遊び半分で撮影したもの。現在も彼氏はいません」と説明している。

ベッドで馬乗りになる男性は「彼氏」?

   穂のかさんは、1989年生まれの20歳。石橋さんと前妻の間に生まれ、小学校4年から6年の2年半、ハワイに留学していたこともある。98年に両親が離婚した後は母親と一緒に生活していた。その後、海外雑誌モデルなどを経て、09年には日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」で、演技未経験ながらも女優デビュー。親の七光りを嫌い、オーディションには父の名前を隠して臨んだという。10月31日に公開が予定されている映画「アンを探して」では初の主演を演じている。

   今回流出したとされているのは、そんな穂のかさんのプライベートでの様子を写した画像数点。いずれも携帯電話からの撮影であると見られている。現在の黒髪とは違う茶髪で友人とポーズを決めた画像や、バニーのコスプレをしている画像もある。

   その中で、特に注目されているのが、彼氏のような男性と一緒に映っている画像だ。ベッドの上でうつぶせになっている薄着姿の穂のかさんの背中に、男性が馬乗りになっており、2人が非常に親しい間柄であるように見える。

   ネットでは09年9月下旬から話題になっており、2ちゃんねるでは穂のかさんが「不用心」であるとする書き込みが多数見られたほか、穂のかさんが以前のインタビュー記事で「彼氏いない歴20年」と語っていたことから、

「彼氏いなかったとか言ってたのに 写真見る限り普通に遊んでそうだな」

といった書き込みが寄せられている。

「高校生の頃に自分のホームページにアップしていたもの」

   これら画像について、穂のかさんの所属事務所キャストコーポレーションの担当者は、

「高校生の頃に本人が自分のホームページにアップしたものです」

と語る。サイトは芸能活動を始めてから閉鎖したが、かつて画像を保存していた人物がどこかにいて、そこから流出したとみている。また、

「『ベッドの上で下着姿』などと書かれていますが、下着ではありません」

と説明し、穂のかさんと一緒に映っている男性は彼氏ではなく「幼なじみ」だとしている。さらに、2人きりでもなく、仲の良い友人達とふざけ半分で撮影したものだという。

「本人も『遊び半分で掲載したものがこんな大事になっちゃった』と感じているようです。事務所としては、今後は自覚した行動をとってもらうということで、丁度いいタイミングだったのではと思っています」

   また、「彼氏いない歴20年」も本当で、現在も「男友達はいるけどいわゆる『彼氏』はいません」とのことだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中