2024年 4月 26日 (金)

空飛ぶ女性「パンツ」動画 大人気「日本の恥」か「誇り」か

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「こんなアニメが作られるうちはまだ日本は死んじゃいない」

   一方で、

「全ての国がこの種のバカなものを作るならば、世界は平和です」「バカかもしれないが、非常に面白いかもしれません」「私は、日本が、こうした作品を作ることを許される唯一の国であると思います」

といった擁護論もある。

 

   「ユーチューブ」のコメント欄には、

   「日本人として恥ずかしい」という意見もあるのだが、

「不況が来ようと こんなアニメが作られるうちは まだ日本は死んじゃいないと信じたい」「俺このアニメを誇りに思うよ」

といったものも出ている。

   日本のアニメファンの声をネットで検索すると、第一回の放送後、アニメの評判はさほど高くなかったが、第二話とこのエンディングで評価は一変。「09年最高の神アニメだろう」と発言する人まで出ている。

   ちなみにこのアニメは、1話ごとにエンディングが代わるそうで、次回はまた違ったエンディングが見られるそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中