グラビアアイドル襲おうとした?  オリラジ藤森ブログで噂を完全否定

印刷

   お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、バラエティ番組の中で、グラビアアイドルを襲おうとしたという噂がネット上で出ていることにブログで触れ、完全否定した。

   番組の構成にも原因があったようで、相方の中田敦彦さんも「理解しがたい編集」とコメントしている。

グラビアアイドルに積極的に言い寄る

   2010年4月6日に放送された「ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系)で、「マジックメール2010売れっ子芸人一斉捜査SP」という企画が放送された。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、女性アイドルになりすましてお笑い芸人に思わせぶりなメールを送り、その反応を見るというドッキリ企画。藤森さんもターゲットとして出演した。

   最終的に藤森さんを含む数名が引っかかり、6日の放送と次回予告で、藤森さん以外はオチが公開された。藤森さんがグラビアアイドルの次原かなさんに積極的に言い寄っていただけに、ネット上では、様々な憶測が飛び交った。

   2ちゃんねるには、番組関係者を名乗る人物から「藤森さんが次原さんを無理矢理襲おうとして放送できなくなった」といった旨の書き込みがされ、騒動が拡大した。

20日の次回放送で一部オンエア

   これを受け藤森さんは、7日にブログを更新した。「おいおーい!!」というタイトルで、「ロンハーのことですが、、。女の子襲うかっ!!あほっ!」と、ネット上の噂を否定した。「普通にそんなの、放送するわけないでしょ!!」と書き、20日の次回放送で一部オンエアがあると明かした。ツイッターにも同様の旨を投稿している。

   藤森さんのブログには「慎吾さんがそんなことするわけないですよね オンエア楽しみにしてます」といったコメントが190件ほど寄せられている。

   また、藤森さんの相方・中田敦彦さんもツイッターで「俺も見てて、理解しがたい編集だったことは確か」とコメントしており、番組の編集に全く問題がなかったわけではなさそうだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中