またまた神田うの別居報道 所属事務所は離婚否定

印刷

   タレントの神田うのさん(35)が、夫で日拓グループ代表取締役社長の西村拓郎氏(40)と別居状態にあると報じられた。これまでにも「W不倫疑惑」など、何度も夫婦の危機が報じられてきたが、事務所は「離婚はありません」としている。

   2010年6月6日までに、スポーツ新聞各紙が神田さんの別居を報じている。それによると5月末に自宅マンションを出た神田さんは、現在実家に戻り、事実上の別居状態にあるのだという。

「W不倫疑惑」まで報じられる

   2人は2007秋に結婚。08年1月には神田さんが荷物をまとめて実家に帰った、と週刊誌に報じられ、「不仲説」を書き立てられている。さらに2月には、神田さんがリゾート会社社長とパリで密会したのが報じられる一方で、夫の西村氏がホステスと函館旅行をしたことが発覚、「W不倫では」と騒がれた。

   神田さんは当時、自分の不倫疑惑については「事実無根」と完全否定。西村氏については「反省しているみたい」と語っていた。翌月には、仲直りのためか、2人でグアムに旅行している。

   その後は、7度も結婚式を行い、10年3月にはイベントで「最近、子作りを拒むのをやめました」と発言。仲の良さをアピールしていた。

   しかしスポーツ紙によると、以前からケンカで家出というのはあったが、今回の別居はすでに1週間が経過、これまでで「最長」だという。身の回りの荷物も引き揚げてしまっているといい、事態は深刻なように見える。

夫が風邪ひいたから実家に戻った?

   神田さんは6月6日付けの日刊スポーツ記事中で、別居の理由について、西村氏が「風邪をひいたから出て行けって(言われた)」と説明。離婚の可能性は否定したものの、西村氏の風邪が治ったら自宅に戻るのかという質問には「まだ分かんない」と述べ、別居が長期になる可能性を示唆した。

   所属事務所スペースクラフトの担当者は「離婚なんてことはありません」と離婚説を否定。「夫が風邪をひいたからと聞いています。ケンカなんかもしょっちゅうですし、特に大騒ぎすることはないです」と話している。神田さんは、8日に都内で行われるウエディングドレスの新作発表会で、囲み取材に応じる予定だという。

   一方、西村氏の日拓グループは「(西村氏の)個人的なことにはお答えできません」としている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中