『ポップティーン』人気モデル ブログにキス画像、自分で掲載

印刷

   モデル・鈴木奈々さんのブログに彼氏とのキス画像が掲載されて話題になっている。通常、有名人の恋人との画像というと「流出」や「誤送信」の場合が多いのだが、鈴木さんは自分で掲載。コメント欄には「ラブラブで羨ましいです」といったものが寄せられている。

   鈴木さんは現在22歳。10代女の子向けファッション誌『ポップティーン』の専属モデルとして、活動している。ブログも人気で、2010年7月20日現在、アメーバブログの芸能人・有名人、総合部門で4位。女性モデル部門では1位になっている。

付き合いから「1年5か月記念日」

鈴木奈々さんのブログ。
鈴木奈々さんのブログ。

   話題となっているのは2010年7月15日のブログ。この日は、彼氏「サイオ」さんと付き合ってから「1年5か月記念日」なのだそうで、サイオさんとの画像を掲載した。2人がキスする画像も掲載されており、本文には、

「これからもお互い成長して付き合って行きたいです!」
「付き合った時よりも、も~と大好きになりました」

と書いている。

   コメント欄の方は盛況で、「おめでとうです、これからも末永くお幸せに」「あたしもラブラブな彼氏がほしぃ」といったものが150件以上寄せられている。

「憧れだけど身近」な読者モデル

   有名人が恋人とのツーショットを自分から掲載するというのも変わっているが、キス画像というのも異例だ。しかし、鈴木さんの場合はサイオさんと付き合い出した09年2月ごろから同様の写真を掲載しており、『ポップティーン』の読者の間では知られていた。

   『ポップティーン』編集部によると、鈴木さんは名前こそ中高生に知られているが、あくまでも「読者モデル」。芸能事務所には所属していない。編集部は、ブログに彼氏が登場していることを把握しており、特別制約を設けているわけでもない。担当者は、

「事務所に所属していると、事務所の方針とかもあるのですが、鈴木さんの場合は、彼氏が登場しても特別問題はありません。読者モデルは、読者にとって『憧れだけど身近』な存在。鈴木さんは、かなり素の部分を出していますが、ブログでも、読者が知りたいことを伝えられればと考えています」

と話す。同誌では、モデルが彼氏と一緒に誌面に登場するカップル企画も行っており、鈴木さんとサイオさんのカップルはお馴染みなのだという。

「他のモデルのブログにも彼氏が登場することがあります。若いこともあり、付き合ったり別れたりが度々あるのですが、鈴木さんは1年5か月続いています。長いですよね」

   彼氏と長く続いているということも、読者にとっては「憧れ」なのかも知れない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中