2024年 4月 25日 (木)

ダイエット?「リバウンド説」一蹴 沢尻エリカ「セミヌード」披露

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ある時、気づいたんだよね。あ、やっぱり違う!って」

   19歳の時に高城氏と出会った沢尻さんは、結婚前にはマリッジ・ブルーにもなったとしながらも、

「その時は完全に私が彼に依存していたと思う。彼がいないと生きていけないと思っていたしね…」

と、振り返っている。しかし、結婚後には違和感を覚えるようになったといい、

「自分が信じたものだから、それを否定するのはすごく嫌だった」

と葛藤したものの、

「ある時、気づいたんだよね。あ、やっぱり違う!って。完全に目が覚めたみたいな感じだった」

と割り切ったという。その上で、高城氏に初めて自分の考えを伝えた言葉について、

「もう無理って言っちゃった(笑)」

と明かした。

   また、自身についての一連の騒動については、

「それはまったくどうでもいいですね。好きに言ってれば?っていう感じ」

と一蹴した。

   沢尻さんは、ファッション誌「VoCE(ヴォーチェ)」9月号(講談社)の表紙にも登場。10ページにわたって特集されており、

「今まであまりにも享楽的に生きてきた部分があったけど、そういう生活からは何も生まれなかったし、自分にとってもけじめってやっぱり必要だと思うから」

と、仕事に打ち込みたい意向だ。実際、公式サイトも定期的に更新され、雑誌の掲載予定などが掲載されている。

   一方の高城氏は、定期的にブログを更新しており、写真の内容からすると、オーストラリアに滞在しているものとみられる。だが、7月25日の更新を最後に、最近は特に沢尻さんに関する言及はない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中