年上好きで浮気されたことも 平野綾「告白」にファン愕然

印刷

   声優の平野綾さん(22)がバラエティ番組で恋愛話を披露し、ネット上で大きな話題となっている。年上の人と付き合ったことがあり、浮気された経験もあると告白するなど、かなり赤裸々な内容で、2ちゃんねるにはファンの書き込みが殺到、大騒ぎになっている。

   2010年8月4日、平野さんがフジテレビのバラエティ番組「グータンヌーボ」にゲスト出演した。ホスト役の女優・江角マキコさんが、ゲストから恋愛話を引き出すという番組だ。

「他の子を好きになったからゴメン」

   冒頭の登場シーンで本人が語ったところによると、これまで一切恋愛の話をしたことがなく、ファンの前で「付き合っていた」過去さえ明かしたことがなかった。

   しかし、江角さんに「お付き合いしたことはないの?」と振られ、「あります」と即答。相手から「好き」と言われると引いてしまうのだそうで、「自分が好きって思わないと絶対付き合わない」と楽しそうに話している。

   別れの理由は、「ほぼ振られてました」。浮気されたこともある。「他の子を好きになったからゴメン」と言われ、「じゃあ仕様がない」と別れた。恋愛を引きずらないタイプだという。

   今も恋愛中で、好きな人がいる。平野さんはこれまで年上ばかりと付き合ってきたが、今の相手も10歳以上年上だという。

   かなり突っ込んだ内容のトークだったが、平野さんは恥ずかしがる様子もなく終始笑顔。男性を「よく泣かせちゃいます」と語った際には、江角さんから「最強だね」と言われていた。

「なぜ俺を裏切った!!」「もう辛くてみてられない」

   アイドル声優の恋愛話だっただけに、2ちゃんねるには、書き込みが殺到。

「おまいら発狂w」「もう辛くてみてられない」
「どーすんの、これ? マジで自殺者出そうなんだが」
「平野綾なぜ俺を裏切った!! あんなにファン続けたんだぞ!!」
「娘に綾ってつけたけど改名したい 嫁に言ったら理由聞かれてしゃべったらマジギレしてたわ」

といったものだった。平野さんのDVDを砕いた画像がアップされるなど、一時騒然となった。「平野綾はいたって普通の人。お前らがキチガイ童貞キモヲタなだけ」といった意見もあるものの、8月5日現在も、関連スレッドが乱立する祭状態となっている。

   ブログにはアクセスが殺到し、繋がりにくい状況となっている。8月4日なされた更新では、「みんなの反応が怖いょぉ~」「聞きたいことあったらメールしてね。ニュアンスが上手く伝わらなかったりしたら、私も言うから」と投稿していた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中