木梨が妻安田成美の写真掲載 アクセス急増、コメント2600超

印刷

   お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん(48)が2010年9月28日付けのブログに妻の安田成美さん(43)の写真を掲載した。これでアクセス数が急増し、「アメブロ」の芸能人ブログ閲覧ランキングでトップを独走。コメント数も増え続け、今では2600を超えている。

   木梨さんは父親の作三さんが経営する自転車店「木梨サイクル」が近く創業50周年を迎えることをきっかけに、10年7月1日に公式ブログ「木梨サイクルオフィシャルブログ」を開設。文章は殆ど書かず、「木梨サイクル」ゆかりのグッズや、木梨さんが撮影した有名人などの写真を掲載し続けている。

木梨と成美は「憧れの夫妻です!!!」

   ブログに掲載されている有名人の顔写真は、お笑い芸人からミュージシャン、スポーツ選手など様々。ただし、写真の人物が誰か説明しないため、時々、「いったい誰なのか」と騒ぎになることもある。ただ、9月28日に掲載した顔写真は、閲覧者の目にもはっきり分かった。

   するとアクセスが急増。「アメブロ」芸能人閲覧ランキングのトップに躍り出て、10月1日時点でもトップを独走している。コメント数は2600を超え、これまでの平均200前後から激増した。

「もう、可愛すぎます!!!そして、憧れの夫妻です!!!」
「いつまでも可愛いなんて~緒方直人さんとのドラマが今でも忘れられません」
「大好きな女優さんです。 今は毎日の朝ドラ楽しみに見てます」 などという大絶賛コメントが相次いだ。

NHKの朝ドラ「てっぱん」で母親役

   成美さんは東京出身で1966年11月28日生まれ。中学3年の時にスカウトされ81年にCMデビュー。アイドルとして人気が高まり、83年にはアニメ映画「風の谷のナウシカ」のイメージガールに選ばれ、同名タイトルの楽曲で歌手デビューもした。ドラマ「同・級・生」「素顔のままで」などの出演で女優として認められ、「とんねるず」主演の映画「そろばんずく」に出演したことがきっかけで木梨さんと94年に結婚。2男1女の母である。現在2010 年9月27日に始まったNHKの朝ドラ「てっぱん」で、ヒロイン瀧本美織さん(18)の母親役を演じている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中