ツイッターで「クズ!」と「連呼」 女性目撃質問に庄司智春キレる

印刷

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(34)さんが「ツイッター(Twitter)」でファンと思われる男性からの質問(ツイート)に激怒、男性に対し「クズ!」と何度も暴言を吐いた、とネットで話題になっている。

   男性は2010年10月2日の午前3時頃「ツイッター」で、庄司さんに「こないだ六本木でミキティ(奥さんの藤本美貴さん)以外の女人と歩いてるのを見かけましたけどあれは誰ですか?」と聞いた。

奥さん以外の女性とは歩いていない、と否定

   庄司さんは奥さん以外の女性とは歩いていない、と否定したが、男性は「オシャレな帽子を被っていましたよ」「歩いてたんですけどねぇ?。あ!もしかしてスタッフの人とか??」などと続けた。

   すると庄司さんは「お前おちょくってるのか?」「答えろよ!コラ!」とキレ出し、「こういうクズは許せない!」などと発言。怒りを収めようと他のフォロワー達がなだめたが、庄司さんはますますヒートアップ。

「僕は優しくありません。だからこういうクズは許さないのです」「クズはクズとわからせないとダメなんです」
「クズ一人の為にこんな事になるのムカつきますね」
「クズはクズとして許せないのです」

   庄司さんは「クズ!」を連発。「クズ!」と言われた男性が「嫌な思いをさせてしまってすいませんでした」と謝ったのだが、庄司さんは「嫌です。貴方のツイートのおかげで楽しいTwitterが楽しくなくなってます」「クズの反省ほど信用なし」と突っぱねた。

一度「ツイッター」やめたことがあった

   ネットではこうした庄司さんの態度に、

「キレ方が異常だよな」「これは酷い いまどき小学生でもこんな反応しない」「こんなフリを笑いで返せないとは、こいつ本当に芸人なのか」

などといった批判が出て、

「クズ呼ばわりで相手を威嚇するって、ごまかしたいことがあったんじゃないの?」「身に覚えが色々ありすぎてやばいと思ったのでキレて話を逸らしたな」「前科あるから激怒したんだろうなw」

などといったうがった見方も出ている。

   実は庄司さん、一度「ツイッター」を使うのを止めている。9月4日付けのブログを見ると、「Twitterやーめた!さよーなら!」と呟いてから1日半後、別のアカウントで「ツイッター」を再開した、と書いている。なぜかは明かされていないが、ネットでは、庄司さんがテレビ番組で「ツイッター」を使ったコントをし、批判的なツイートがされたからではないか、と囁かれている。

   この日のブログでは、

「色んな意見などもございますが嫌な事を呟く方もいますけど(笑)僕は皆さんとこのブログ、そしてTwitterで出来るだけ楽しいことを配信する事を考えてTwitterを新たにやります」

と説明している。もっとも男性が目撃した光景が本当かどうかは依然として不明だ。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中