広末涼子の夫ドラッグ使っていた? 疑惑の「インタビュー」の中身

印刷

   人気女優・広末涼子(30)さんの夫で、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん(Candle JUNE = 36)がドラッグ常習者だったのではないか、とネットで騒動になっている。2008年にウェブサイトに掲載されたインタビューで「ドラッグをやめる!」などと語っていたからだ。

   さらに、2人の結婚が発表された後、インタビューから「ドラッグ」の文字が削除され、騒動に拍車がかかる事態となっている。

「もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!」

   二人の結婚が広末さんの公式ホームページで発表されたのは、2010年10月9日。10年3月にジュンさんが主宰したハイチ大地震の救済支援イベントで知り合い、10月8日に入籍した。2回目の結婚となる広末さんはホームページで「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれた」などと綴っていた。

   ジュンさんのインタビューは、サーファーやボディボーダーの視点から海辺の環境保護活動を行なっている団体S.F.J(サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン)の公式ホームページ「S.F.Jインタビュー vol.010 Candle JUNE」に2008年掲載された。

   その中で、ジュンさんは自分を苗字が「Candle」で、名前が「JUNE」だと紹介。サーフィンとの出会いを聞かれると、周りにサーフィンをやっている人間が沢山いて、3,4年前に彼らの勧めで始めた、と答えた。

   また、アメリカで起きた「9・11」の無差別テロの衝撃が自分に与えた影響をこう告白する。

「戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました」

インタビューから「ドラッグ」の部分が削除

   このインタビューは2人の結婚が発表された10月9日から注目を浴びて読まれるようになり、ジュンさんはどんな人物なのか知りたい人達が見つけ話題にしていた。しかしその後、インタビューから「ドラッグ」の部分が削除された。現在は「戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコも全部やめる!」となっている。「ツイッター(Twitter)」では、削除される前のインタビューのキャッシュのアドレスを張る人が大量に現れ、

「ドラッグって言ってるよ」「9.11テロでドラッグやめた、全身刺青男ですか。ふーん」「広末ってどうして、あっち系にいくのかしらw?」「その手のニュースで名前を見ないコトを祈ります」

などという呟きが出て騒然となっている。ネットの掲示板でも騒ぎになっていて「広末の夫はドラッグをやっていたのか?」などという書き込みをしている人もいる。

   ジュンさんはドラッグを本当にやっていたのか。ジュンさんにメールを出したが、返事はまだ来ていない。S.F.Jに対してもインタビュー内容や、なぜ「ドラッグ」の文字を削除したのかについて問い合わせたが、

「担当者は出張のため、いつ返事が出来るかわからない」

ということだった。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中