山田優「愛の巣」出て傷心旅行 小栗の「浮気」に耐えかねた?

印刷

   タレントの山田優さん(26)と交際・同棲中と噂される人気俳優の小栗旬さん(27) の「浮気」を写真週刊誌がスクープした。友人の劇団の打ち上げに参加、そこにいた美女タレントとラブホテルに入ったという内容だ。

   山田さんと小栗さんは2008年から交際をスタート。小栗さんはその間に何度も「浮気」報道が出て、その度にもめたものの破局にはいたっていない。今回も山田さんは小栗さんを許すのだろうか。

   週刊誌が発売になった2010年11月12日付けの山田さんのブログには、急にマンションを出て旅に出ることにした、という文章と写真が掲載され、何があったのかとファンの間で騒ぎになっている。

春には超大物女優との浮気疑惑も浮上

山田優さんのブログ
山田優さんのブログ

   「浮気」のスクープが掲載されたのは「フライデー」2010年11月26日号。小栗さんは11月上旬に東京・赤坂の居酒屋で、同じ所属事務所の俳優が主宰する劇団の公演打ち上げに参加。出演者の女性に接近、女子トイレに2人きりで10分ほどこもったあとに外に出て、所属事務所の車に乗り東京・目黒のラブホテルに向かった。そして、約1時間半後の午前4時過ぎに別々にホテルから出てきたと書いている。

   掲載されている写真には相手の女性の姿が映っていて、

「ラブホテルの脇で、まず小栗が車から降り、その後、写真のようにA子さんもホテルの裏口に」

と説明が付いている。

   山田さんと小栗さんの熱愛が報じられたのは08年で現在は同棲中だという。今回の「フライデー」にも、同じマンションから連れ添って現れた山田さんと小栗さんの写真が掲載されている。2010年1月にはお互いの家族を伴いハワイに「婚前旅行」をしたともいわれている。

   周囲から結婚間近と見られていた、この2人の交際は決して順調ではないようで、これまでも小栗さんの「浮気」が噂になっていた。2010年2月にも合コンを通じた「浮気」が報道された。スポーツニッポン10年11月12日付けの記事では、今年の春に超大物女優との浮気疑惑が浮上し、山田さんとの間で問題になり、破局寸前になったとし、

「短期間の別居状態になったものの、見事に乗り越えている」

と書いている。今回の記事が本当だとして、今回も山田さんは許すのだろうか。

手には大きなバック「そうだ。京都に行こう!」

   山田さんは今回のスクープに関連する思いを11月9日付けでこうと綴っている。

「そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな。大変な事 辛い事も乗り越えて行くから楽しい事嬉しい事もより強く感じられるのかもしれない」

   素直に解釈すると、今回の「浮気」も乗り越えたい、というように読める。

   しかし、「フライデー」が発売された11月12日のブログはもっと意味深なものになっている。住んでいるマンションのエレベーターから出たと思われる山田さんの写真が掲載されていて、手には大きなバッグが握られている。そして、

「そうだ。京都に行こう!カーディガン…アクネ パンツ…moussyおなかすいたの~」

と結んでいる。つまり、急に旅行に行くことを決め、マンションを出た。単なる傷心旅行なのか。それとも何かの決心をしたのか。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中