「2ちゃんねる」のカキコミが原因? グラドル神崎かおりが一時ブログ休止

印刷

   現役高校生のグラビアアイドル神崎かおりさん(16)が、2010年11月15日付けでブログを辞めると宣言したが、翌日の16日もブログが何度も更新されていて、ファンを驚かせている。神崎さんがブログを辞めると宣言したのは、掲示板「2ちゃんねる」でいじめられたためではないか、とネットで囁かれていた。神崎さんがブログを更新し続けているのは、「2ちゃんねる」で反省ムードが広がったためなのだろうか。

「私は仕事意識が低く女として底辺に居るかもしれない」

ブログは継続を決めた?「休止宣言」した神崎さんのブログ
ブログは継続を決めた?「休止宣言」した神崎さんのブログ

   神崎さんは15日付けのブログに「ごめんなさい」というタイトルでこんな記事を書いた。それは、これまで様々なメッセージを頂いてきたけれども自分なりに人生を考えたくなった。

「私は自分の仕事意識も低かったし 女としても底辺に居るかもしれないです。正直な話今は誰とも会いたくないし話もしたくないし 外を歩くのも嫌だけどそんなの自業自得だし、私が悪いんですよね」

   そして「しばらくblogお休みします」と綴った。

   神崎さんはDVD「神崎かおり/Doki!Doki!」でこの10月にデビューしたばかり。身長は150㎝と小柄だがバストは90㎝とグラマラス。初のDVDは現在、ネットショップ「アマゾン」で在庫切れになっている。

   神崎さんを紹介する記事が10月にネットにアップされると、「2ちゃんねる」ではスレが多数立つ「祭り」に発展。カキコミの多くは神崎さんの写真などを話題にし、「高校生にはどうやっても見えない」「なぜデビューできた?」「なんでだろう・・・・涙が止まらない」などと騒然となった。

   ブログの休止が発表されると「2ちゃんねる」内に衝撃が走った。ここまで神崎さんを落ち込ませたのは「2ちゃん」のカキコミが原因だとして、

   「おまいらがイジメすぎたせいだ。責任取れw」「あーあ、かわいそうに」「お前らって本当に性格悪いよな」などと罪のなすりつけが始まった。そして、

「まだ16だしこれからどんどん可愛くなるさ」
「かおりは俺が守る!!!」
「何だかこの一件でファンになったよ 応援してるぜ」

といった応援のカキコミが増えていった。

1日も経たないうちにブログが復活?

   神崎さんは15日にブログの休止を発表したが16日もブログを3回更新している。一つ目のブログは「ありがとうございます」というタイトルで、ファンからのメッセージを読んで「少し元気でました」と書いた。そして、

「ファンの皆さんや応援してくれてる皆さんのために頑張って可愛くなって帰ってきます」

というお別れのメッセージのように読める内容だった。しかし、続くブログは、電車に乗って新宿に行った、などと普段通りの内容になっていて、ブログを休止するのは辞めたようにも感じられる。

   どうして神崎さんはブログの休止宣言をし、また再開したのか、「2ちゃんねる」は関係あるのか、などについて所属事務所のFOUR SEASONSに問い合わせてみたが、

「担当者は外出中で、明日も事務所にいるかどうか分からない」

という返事だけが返って来た。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中