還暦志村けん「結婚」一大決心  美容室マネージャーが「本命」

印刷

   志村けんさんがまたまた「熱愛」を写真週刊誌にスクープされた。お相手は九州の美容室マネージャー (29)らしいが、志村さんはこの女性と本当に結婚するのではないか、とネットで話題になっている。志村さんがブログで「結婚したい」と書き、その3日後のブログにその女性を登場させているというのだ。

   志村さんを「29歳美女と手つなぎ&お泊まり愛」とスクープしたのは「フライデー」2010年12月3日号。手を繋いだり、腕を組んだり、一緒に運転手付きキャデラックから降りる写真などが掲載されている。

「結婚したいな。この年で起きてご飯作るの 少し面倒」

   女性は九州にある有名美容室でマネージャーをしていて、仕事柄セレブな知人が多くその紹介で知り合った。モデルもしていてタレント顔負けのスタイル、顔は歌手の大塚愛さんを色っぽくした感じだという。九州から何度も上京し、志村さんの実家にも挨拶済みだと「フライデー」は書いている。

   また、10月に元AV女優のみひろさん(28)との結婚報道があったが、これは間違いで今回の女性との結婚はある、というテレビ関係者のコメントを掲載している。

   ネットでも今回の女性が「本命だ」との見方が強い。志村さんの2010年10月7日付けのブログを見ると、自分の好きなものは「萬力屋の担々麺」「溶岩浴」「ワンちゃん達の寝顔」などと列記。そして、

「好きな人の腕枕で寝る。好きな仕事の後で色々な事にはまってます。結婚したいな。さすがにこの年で起きてご飯作るの 少し面倒。いい夢見て寝たいね」

と書いている。

「その件についてはお話しできません」

   その3日後の10日付けのブログは「根菜汁」を作った事を綴っているが、そこには志村さんの飼い犬の写真が掲載されている。犬を抱いているのは女性で、顔は出していないが手と爪のネイルアートが見える。実は話題の女性のブログがあり、そこに掲載されている写真のネイルアートがそっくりなことなどを挙げ、ネットでは同一人物だと断定し騒いでいる。

   こうしたことから彼女が結婚の本命だろう、と思ってしまう人がいても不思議ではない。

   二人の結婚はあるのか。マネージャーを務める美容室に電話したところ、店のスタッフが出てきて、不在ということだった。折り返し電話をくれるというので「フライデー」の記事について聞きたい、と説明するとスタッフは、

「その件についてはお話しできません」

と電話を切った。

   志村さんの所属するイザワオフィスに問い合わせたが、

「担当者は出張中」

ということだった。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中