2024年 4月 19日 (金)

浜崎あゆみが見そめた 「かけだし」俳優の氏素性

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   電撃結婚を会員向けサイトとツイッターで報告し、新年の話題をさらった歌手の浜崎あゆみさん(32)。オーストリア人俳優である夫とは、彼女のプロモーションビデオ(PV)で共演して知り合ったらしいが、どんな人物なのか知る人は少なく、経歴もはっきりしない。

「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました」

ウェディングソング「Virgin Road」で共演

   紅白歌合戦出演を終えてから日付の変わった2011年の元日午前1時半ごろ、会員向けサイトで、浜崎さんはこう報告。同日にはアメリカ・ラスベガスで挙式をすませ、ツイッターでも「旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と書き込んでいる。

   浜崎さんの「旦那」となるのは、オーストリア国籍でアメリカ・ロサンゼルスを拠点として活動中の俳優、マニュエル・シュワルツさん(Manuel Schwartz、30)だ。2人の出会いは2010年8月。アメリカ・ロサンゼルス郊外の砂漠で行われた、浜崎さん初となるウェディングソング「Virgin Road」のプロモーションビデオ(PV)の撮影で共演したことがきっかけだという。

   マニュエルさんは、現地の俳優を対象として行われた、オーディションに参加。最終選考で浜崎さんのプッシュもありPVへの出演が決定した。PVは、結婚式を挙げた後の逃避行を描いた内容となっており、新郎役のマニュエルさんが新婦役でドレス姿の浜崎さんの手を取ってバージンロードを歩く。将来を予言したかのような演出で、浜崎さんが「リアル旦那」と表現しているのはこのため。10月には続編となるPV撮影もあり、それから急速に仲を深めたようだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中