2024年 4月 25日 (木)

「自分の身だけ守れたとして、何が幸せなんだろ」 浜崎あゆみ「国外逃亡説」を一蹴

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「東京で働いてまっせ。なして?」

   浜崎さんがツイッターで反論したのは、「米国に避難」という点だ。浜崎さんが3月28日深夜3時半から4時頃にかけて、読者に返信する形で相次いで書き込んだもので、

「あゆ今、日本にいないの」
「あゆは今、日本にいるの?台湾の人が日本からの(原文ママ)逃げた芸能人の中にあゆの名前が書いてある」

との問いには、

「東京で働いてまっせ。なして?」
「なんのために日本から逃げるんだろ?」

などと返答。

「Mステ終わってすぐ海外へって書かれてたよ」

とたずねる読者に対しては、

「大事なもん全部ここにあるのに、置いて逃げて、自分の身だけ守れたとして、それの何が幸せなんだろ?ま、いっか。言わせとこっ。笑」

と、「国外逃亡」の可能性を改めて否定した。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中