2024年 4月 25日 (木)

浅田真央が「熱愛報道」を完全否定 「小塚選手と付き合ってほしい」!?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

浅田選手と高橋選手のファンが「ツイッター」で互いに牽制

   「ビッグカップルが誕生」などと騒ぎになったがJ-CASTニュースが浅田選手の関係者に取材をすると、熱愛を否定。抱き合うことはフィギュア選手によくあることで、この記事が出た後に浅田選手が高橋選手に「私たち、付き合ってたことあったっけ?」とメールを送り高橋選手から「気にしない気にしない」とメールの返事があった、などと明かした。

   浅田選手の今回の発言で熱愛は完全否定になったわけだが、「ツイッター」では「思った通りの結果だった」という感想が多く出ている。中には、

「付き合っていてもよかったのに」

など、ビッグカップル誕生が実現しないことを残念がる人もいる。2人それぞれのファンは「真央ちゃんにわ、もっと違う人がお似合い」

「高橋大輔ならもっといい人行けますもんね!」

などと牽制し合っている。中には、浅田選手には小塚選手がお似合いだとして

「真央さんは 小塚くんと付き合って欲しい」

という願いを呟く人もいた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中