「言い訳しません。反省してます」 沙也加、「セレブ俳優」との熱愛報道を謝罪

印刷

   歌手、松田聖子さんの娘の女優、神田沙也加さん(24)に若手俳優との熱愛報道が飛び出した。これを受けて沙也加さんはブログを即日更新、周囲に迷惑をかけたと謝罪している。

   報じたのは2011年5月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)。「聖子も太鼓判!? 娘・沙也加の新恋人はセレブ俳優」という見出しだ。

手を繋いでマンションに入っていく様子も撮られる

即日ブログで謝罪した。
即日ブログで謝罪した。

   5月18日の夜、東京都内で沙也加さんがオペラ歌手で俳優の田代万里生さん(27)と食事をし、その後、2人でマンションに入っていったと写真付きで紹介。互いに手を繋ぎ、相当親密であることを伺わせる。

   沙也加さんは、これまでにも俳優の石垣佑磨さん(28)や12歳年上のギタリスト北野正人さん(36)、ミュージカル俳優の山崎育三郎さん(25)との交際が報じられてきた。

   今回のお相手の田代さんは、日本を代表するテノール歌手、田代誠さんの息子で、東京芸術大学声楽科を卒業した「セレブ俳優」だという。沙也加さんとは、2010年10月に舞台「ファンタスティック」で共演したのをきっかけに交際が始まったようだとしている。ただ、田代さんの事務所は「仲の良い友だちの1人です」と答えたという。

   これを受け、沙也加さんは2011年5月27日に「謝罪」というタイトルで即日ブログを更新した。

沙也加「舞台や、頑張らなくてはいけない事がいっぱいあります」

   現在、東京・帝国劇場でのミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演しているが、「大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。言い訳はしません。とても反省しています」と侘びた。「公演を観られるお客様の気分を害してしまう事を考えると心苦しく、言葉もありません」と書いている。

   「気持ちを切り替えて頑張ればいいという問題でも、笑顔やパフォーマンスで挽回出来る事でもありませんが、私には明日以降も立たせて頂く舞台や、頑張らなくてはいけない事がいっぱいあります」とも書き、今後仕事を頑張ることで信用を取り戻していくとしている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中