水嶋ヒロと絢香の離婚危機 所属事務所が完全否定

印刷

   俳優の水嶋ヒロさん(27)と歌手活動休止中の絢香さん(23)夫婦が別居中で離婚危機という報道を、2人の所属事務所「A stAtion」が2011年6月14日に公式ツイッターで否定した。

   二人は09年2月22日に電撃入籍した。交際は前年の8月に始まったばかりだったが、絢香さんはバセドー病を抱えていた。

絢香さんが飛び出し別居中!?

   「僕はそれを含め守ってやりたいと結婚を決めた」と水嶋さんはインタビューで語り、美談としてファンに受け止められた。しかし、2人は売れっ子だっただけに、交際することすら所属事務所は反対していて、「結婚をするなら芸能界をクビだと事務所から宣言された」といった噂が立った。

   結婚後2人は所属事務所を離れ独立。絢香さんの歌手復帰はまだ先だが、水嶋さんは処女小説がベストセラーになるなど注目を集め、雑誌の編集長就任や、CM出演など、活躍の場が増えてきている。

   離婚危機だと書いたのは11年6月12日付けの「日刊ゲンダイ」。2人は家賃100万円以上もする高級マンションに引っ越ししたばかりだが、絢香さんが飛び出し別居中という情報を掴んだと報じた。理由は水嶋さんが1歳上の女性実業家に仕事の相談をし始めたこと。これで2人の溝が深まった。また、絢香さんに仕事のオファーが殺到し始めたことから、離婚危機に直面し、「年内に重大発表があるかもしれない」と結んでいる。

「そんな事実は一切ございませんのでご安心ください」

   ただしネットではこの離婚記事を信用する人はそれほど多くなかった。2人の関係がそんな簡単に壊れるわけはない、というもので、仮に夫婦仲が悪くなったとしても、結婚の経緯が経緯だっただけに、「意地でも離婚はしないはず」というのが大方の意見だった。そうしたなか、2人の所属事務所「A stAtion」が2011年6月14日に公式ツイッターで

「一部媒体で『水嶋ヒロ』『絢香』のプライベートに関する報道があり、ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、そのような事実は一切ございませんのでどうぞご安心ください」

と離婚を否定するコメントを掲載。このコメントにはファンから、

「ファンは分かっているので大丈夫ですよ~。お知らせありがとうございます」
「絢香ちゃんのツイからは仲睦まじい様子が伺えます。これから2人で頑張ろうとしている時期に、心ない某記事に対しては怒りしかありません」

などが寄せられている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中