2024年 4月 19日 (金)

平山あや「過去の別れ」を告白 「原因はゲームで彼に勝ったから」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

本当の原因は他にある?

   まさかゲームの勝ち負けが原因で別れるとは思わないだろう。平山さんも言われた当初はウソだと思っていた。しかし、その後彼とは連絡がつかなくなり、暫くしたら携帯の電話番号も変えられてしまったのだそうだ。

   スタジオにいた元プロボクサーの具志堅用高さんからは「別れて良かったよ。それで今の自分があるんだから」と声をかけられていたが、平山さんも笑顔で「人生勉強ですね」とアッケラカンに話していた。あまり傷ついたりはしなかったようだ。

   平山さんの話はネットでも話題となり、「昔、兄貴に勝って喧嘩になったこと思い出した」「格闘ゲームはマジになる人いるよね」「おそらくゲームは別れるための口実で他に理由がある」といった反応が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中