2024年 4月 23日 (火)

なでしこジャパンは思い上がっている!? アメフト河口正史「だからどうした?」で「炎上」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

フジテレビ問題ブログの「炎上」を引き摺っている?

   河口さんは立命館大時代に甲子園ボウルで優勝。卒業後は世界の舞台でも活躍し、2008年に現役を引退している。

   ブログを読む限りでは、コメントのように河口さんが悪意や配慮の無さで書いたものなのか、元日本代表という先輩の立場、後進を指導する立場からの「助言」だったのかははっきりしない。

   今回の炎上を加速させたもう一つの原因は、11年8月22日付けのブログでフジテレビ問題について書き「炎上」したこと。その怒りを引き摺っている人達が今回の「炎上」に参加し「まだ懲りていないのか?!」といったコメントも多く見られる。当時、河口さんは

「なんだフジテレビ批判て? 偏った報道ってなんだ?『嫌なら見なければいい』これで終わりじゃないの?」

と書いて、本質を理解していないなどとバッシングされていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中