2024年 4月 25日 (木)

「痴話げんか」で救急車 「クワバタ」小原が「真相」語る

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん(35)が、スポーツ紙で「彼氏にビン投げつける」と報じられたことを受け、2011年10月16日昼放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で経緯について釈明した。

   かつての彼氏との「痴話げんか」がこじれた末の出来事だったようだが、出演者からは、「発情してたんでしょ?」と突っ込まれ、小原さんがタジタジになる一幕もあった。

「『ちょっとよりを戻そうか』。そんな感じの話になった」

   10月11日付けの東京中日スポーツによると、小原さんは

「一緒にいた恋人とみられる一般人の30代の男性に右肩打撲のけがを負わせていた」

といい、所属事務所は同紙に対して、半ばあきれ気味に

「詳しいことは今度、本人が(イベントなどに)出てきたときに聞いてあげてください」

とコメントしたという。

   この記事が番組内で取り上げられ、共演者も

「なにしてんだよー!」
「真実を述べて!」

と、あきれた様子。これに対して、小原さんが

「うちにやってきた男性がいまして、昔お付き合いしていた方だったんですけど、その人と、ちょっとした痴話げんかになったんです」

と釈明。具体的には、

「『ちょっとよりを戻そうか』。そんな感じの話になった」

時に、小原さんが相手の携帯電話を見ようとしたところ、

「いやや」「見せろ」

などと押し問答になったという。それがエスカレートした末に、

「テーブルの上に小さい清涼飲料水のビンがあったんです。それを(持って、ビンを相手の方にぶつける仕草をしながら)『見せろ!』ってなったんです。そしたら(相手が)『いたたたた!骨、骨!』っていうから…」

と、勢いでビンで小突いてしまったようだ。小原さんがあわてて救急車を呼んだものの、 診断は「骨は折れてない。筋が伸びた」というもので、大事には至らなかった様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中