2024年 4月 26日 (金)

元モー娘。中澤裕子熱愛報道 長年のファンも喜ぶラブラブぶり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。の中澤裕子さん(38)が熱愛をスクープされた。

   40歳目前のラブラブ私生活を報じたのは2011年10月28日発売の「FRIDAY」だ。

「恋人つなぎ」にくちびる突き出し、乙女な一面見せる

中澤さんの熱愛を報じたFRIDAY
中澤さんの熱愛を報じたFRIDAY

   記事によると、お相手はIT関係の仕事をしている同い年の実業家。俳優の内野聖陽さんに似たイケメンだという。中澤さんの知人はFRIDAYの取材に「今年の8月くらいから交際を始めた」と話している。

   タクシーの中で中澤さんの頭をなでたり、車の天井にぶつからないようにそっと手のひらで頭をおおったりなど紳士的な面を見せる彼と、顔を近づけられ「お預け」とばかりに口を「ぷぅっ」と突き出すなどテレビで見せるアネゴ肌のイメージとは違う「乙女」の一面を見せる中澤さん。抱き寄せたり腰に手を回したりと、かなりアツアツな様子の写真が掲載されている。

   2人は中澤さんが住むマンションで夜を明かし、翌朝彼は前日とは異なるシャツを着てスーツケースを引いていたという。中澤さん宅で半同棲生活を送っているということだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中