元モー娘。中澤裕子熱愛報道 長年のファンも喜ぶラブラブぶり

印刷

   元モーニング娘。の中澤裕子さん(38)が熱愛をスクープされた。

   40歳目前のラブラブ私生活を報じたのは2011年10月28日発売の「FRIDAY」だ。

「恋人つなぎ」にくちびる突き出し、乙女な一面見せる

中澤さんの熱愛を報じたFRIDAY
中澤さんの熱愛を報じたFRIDAY

   記事によると、お相手はIT関係の仕事をしている同い年の実業家。俳優の内野聖陽さんに似たイケメンだという。中澤さんの知人はFRIDAYの取材に「今年の8月くらいから交際を始めた」と話している。

   タクシーの中で中澤さんの頭をなでたり、車の天井にぶつからないようにそっと手のひらで頭をおおったりなど紳士的な面を見せる彼と、顔を近づけられ「お預け」とばかりに口を「ぷぅっ」と突き出すなどテレビで見せるアネゴ肌のイメージとは違う「乙女」の一面を見せる中澤さん。抱き寄せたり腰に手を回したりと、かなりアツアツな様子の写真が掲載されている。

   2人は中澤さんが住むマンションで夜を明かし、翌朝彼は前日とは異なるシャツを着てスーツケースを引いていたという。中澤さん宅で半同棲生活を送っているということだろうか。

ブログで「温かく見守って」と中澤さん

   中澤さんは11年10月28日に「いつも応援して下さっている皆さんへ」というタイトルのブログを更新した。

「この度は一部報道でお騒がせしております(中略)これまで以上に一生懸命頑張って参りますので温かく見守って頂けたらと思います」

と、事実関係について言及はしていないが、「そっとしておいてほしい」という気持ちがくみ取れる。

   各スポーツ紙の報道によると、同じく元モーニング娘。の市井紗耶香さんが10月28日に「裕ちゃんが楽しければいいと思う」と控えめにエールを送ったという。

   2ちゃんねるでも、

「そっとしてあげなよ 最後のチャンスかもしれないしもういい歳なんだから」
「なんか嬉しいなこれ 頑張れよ」
「素直におめでとうと言いたい気分」

など、心から祝福、応援するコメントが多くみられる。

   中澤さんは1998年、24歳のときにモーニング娘。としてメジャーデビュー。初代リーダーを務めた。2001年に卒業し、以後歌手やタレント活動を精力的に行っている。現在は11年9月からスタートした、モー娘。OGのグループ「ドリーム モーニング娘。」のコンサートツアーに参加中。卒業生も含めたモー娘。の最年長として知られている。

   過去にV6の坂本昌行さんとの長年の交際が噂されてきたが、10年12月に破局が報じられた。「もう結婚できないんじゃ…」という声もあったが、今回の報道で本人だけでなく元モー娘。メンバーも長年のファンもほっとしているようだ。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中