2024年 4月 19日 (金)

また握手会で嫌がらせか NMB山本彩のブログに心配コメント殺到

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の姉妹グループ、NMB48のキャプテン、山本彩さんが握手会後、ブログに意味深な内容を投稿し、コメントが殺到する事態になっている。

   2011年11月6日、NMBの2枚目のシングル「オーマイガー!」の個別握手会がNMBの本拠地、大阪で行われた。

「私は皆さんと笑顔で楽しい握手がしたいです」

   その後、翌7日に山本さんがブログを更新した。タイトルは「気持ち」。「今回、改めて握手一回の大切さ私にとっての皆さんの存在の大切さを実感しました」とファンに感謝する一方で「体は大丈夫でも心はそうじゃないって時が正直あります」と告白。

「ネガティブな自分の性格にも問題があるとは思いますが…せっかくの短い時間 私は皆さんと笑顔で楽しい握手がしたいです この気持ち、分かってもらえますか?」

   ブログを書く気も出なかったが、他のメンバーが背中を押してくれ、こうして更新することが出来たという。

   山本さんはキャプテンということもあり、人気も高い。具体的に何があったのかは書かれていないが、ファンからは大量のコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中