倖田來未がホレて電撃結婚 「KENJI03」はこんな人

印刷

   2011年12月13日、歌手の倖田來未さん(29)が、ロックバンド「BACK-ON(バックオン)」のKENJI03(ケンジスリー)さん(27)との電撃結婚を発表した。

   あまり聞きなれないお相手の名前にネットでは「誰?」との声が多数上がり、「BACK-ON」の公式サイトは早々にダウンした。「エロかっこいい」歌姫を射止めたKENJI03さんとは一体何者なのか?

楽曲提供のお願いがきっかけ

「BACK-ON(バックオン)」公式サイト KENJI03(ケンジスリー)さんは左から2番目
「BACK-ON(バックオン)」公式サイト KENJI03(ケンジスリー)さんは右から2番目

   「29ちゃい 倖田来未!! 結婚することになりましたっっっ!!! お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ、楽曲提供をお願いしたことが知り合うきっかけとなり…。まぁ、私がホレてもたのであります」(原文ママ)

と、ファンに向けメッセージを送った倖田さんだが、発表されるやいなや「KENJI03って誰?」とネットを中心に話題になった。

   KENJI03さんは1984年、東京都足立区出身の27歳。2002年に幼なじみを中心に結成された4人組のバンド「BACK-ON」で、ボーカル、MC、ギターを担当している。「GReeeeN」などとのコラボユニットを結成したこともあり、その活動は国内にとどまらず、アメリカや台湾カナダなどでもライブを行っているという。公式サイトによれば、海外のライブでは毎回約3000人を動員するという人気バンドなのだ。

「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指します」

   一方、日本でもコアな音楽ファンからの評価は高い。ネットなどでは

「日本のミクスチャーでもっとも実力のあるグループの一つだと思います」
「もっとBACK-ONは評価されてもいいと思う」
「あまり注目されてないのがすごい残念ですが、BACK-ONは売れるべきバンドだと思います!!」

と、彼らの音楽を支持する声は多数見られる。

   アグレッシブなパフォーマンスが国内外で評価されている「BACK-ON」だけに、KENJI03さんは、結婚の喜びを「宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います」と、ロックバンドらしい言葉で発表している。

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中