IMALUの交際相手SHOGOに不満 さんま「活動休止ってプータローやろ。働けアホ」

印刷

   タレントの明石家さんまさんが娘のIMALUさん(22)とロックバンド175R(イナゴライダー)のSHOGOさん(31)の熱愛報道にコメントした。以前から娘が芸能人と交際することに難色を示していたが、今はSHOGOさんがバンド活動を休止している状態が気にくわないそうだ。

   IMALUさんとSHOGOさんを巡っては2009年7月に最初の熱愛報道が出た。当時はIMALUさんの母、大竹しのぶさんも公認の仲と報じられていたが、双方とも否定していた。

「もし『結婚さしてください』と言われたら『お前、仕事は?』って言う」

   その後、特にこれといった続報はなかったが、2011年11月に週刊誌で再び交際報道が出た。これについて父親のさんまさんが2012年1月1日放送のバラエティ特番「さんタク」(フジ系)で触れた。

   さんまさんは2人の報道をテレビで知ったのだそうで、「ワイドショーで恐れていたIMALU熱愛が流れた」と話す。一緒に司会を務める木村拓哉さんから「いいじゃないですか、幸せだったら」と言われても「幸せかな~。活動休止しとんねん、プータローやぞ」と怪訝な様子だ。

   SHOGOさんがボーカルを務める175Rは2011年頭から活動を休止している。さんまさんは、バンドが活動をしていないということは、何もしていない「プータロー」状態にあると見ているようだ。

   「もし『結婚さしてください』と(挨拶に)来たら『お前、仕事は?』って言う。活動休止ってプータローやろ」「働けアホ」と手厳しい。

グラビアアイドルとの不倫関係が報じられる

   さんまさんにとってIMALUさんは可愛い一人娘だ。以前から芸能人と付き合うことには反対していた。

   さらに、SHOGOさんは04年にSPEEDの今井絵理子さんと結婚して1男をもうけたが、07年に離婚。結婚期間中にグラビアアイドルと不倫関係にあったことも報じられ、そうした点も気になっているのかも知れない。

   ただ、さんまさんとIMALUさん親子はとても仲良しのようだ。1月1日の元旦に更新されたIMALUさんのブログに笑顔のさんまさんの写真が掲載されている。読者から「こんな面白いパパうらやましい!」といったコメントが寄せられていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中