赤西仁・黒木メイサの前途多難 「電撃・おめでた婚」は「プロ失格」

印刷

   ジャニーズのアイドルグループ、KAT-TUNの元メンバー・赤西仁さん(27)と、女優の黒木メイサさん(23)の結婚が公表された。本来なら大変めでたい話なのだが、所属事務所に事後報告だったこともあって、今後の芸能活動が懸念されている。

   これまでの報道をまとめると、2人は2011年秋頃に交際に発展。2012年1月下旬には、東京ディズニーシーで、友人を交えてデートする写真が週刊誌に掲載された。

突然の結婚発表、妊娠もほぼ確定

   双方の事務所は当初交際を否定していたが、その後も、2人が一緒にいるのを見かけたという目撃談がネットに寄せられ、2月9日にはそれぞれの事務所が結婚を発表。2日に婚姻届を提出したという。

   交際開始から結婚までの期間が短く、まさに突然の「電撃婚」だったが、さらに黒木さんが妊娠2か月だという報道が出た。

   10日放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)では、沖縄にいる黒木さんの祖母にインタビューし、「おめでたという話も聞いた」という言葉を聞き出している。ほぼ確定的のようだ。妊娠が分かったので、急いで籍を入れたということなのだろう。

   しかし、問題は所属事務所に対して「事後報告」で結婚したという点だ。ジャニーズ事務所はスポニチの取材に対し、「こんなことは初めて。本人から事情を聴かなければいけないが、対応に追われていて直近は難しい」と話したという。

ファンも激怒「黒木メイサのものになんてなってほしくない」

   ジャニーズといえば、厳格にタレントを管理することでも知られている事務所だ。やんちゃなキャラクターで知られる赤西さんだが、事務所に勝手に結婚して大丈夫なのだろうか。

   芸能評論家の肥留間正明さんは、「とんでもない話。赤西はすでに干され気味ですが、もう相手にされなくなる可能性があります」と指摘する。

   ジャニーズのタレントの人気は女性ファンが支えている。SMAPでも、結婚しているのは木村拓哉さんだけだ。

「たとえファンが認めたとしても、もうこれまでのように熱狂的に応援する人は確実に減るでしょう。黒木メイサだって、今CMに何本も出ているんだから、プロとしての自覚があれば、男はいても妊娠はしません。スポンサーは今後使うのをためらうでしょうね。めでたい話ですが、2人ともプロ失格。先行きは決して明るいとは言えません」

と話している。

   実際、赤西さんのファンは結婚に相当のショックを受けているようで、ツイッターでは、「無理。私たちの赤西君でしょ? 黒木メイサのものになんてなってほしくない ってか何 妊娠って。何結婚って。無理。苦しすぎて息できない」といった叫びが挙がった。真偽不明なものの、ファンの女性がリストカットに及んだという噂まで飛び交う始末だ。

   2人は現在都内の黒木さんのマンションで同居。挙式・披露宴は特に予定されていないという。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中