2024年 4月 20日 (土)

女優の遠野なぎこが「32歳の性」大公開 「男が大好き」「7股交際」にスタジオ唖然

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   NHK連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られる女優の遠野なぎこさん(32)がテレビ番組に出演し、「男の人が大好き」「7股交際したことがある」などと仰天トークを連発した。男性に対する情熱と潔い発言に、番組に同席していた俳優の成宮寛貴さん(29)から「カッコいいですね」と言葉が漏れた。

   遠野さんは09年5月に入籍したが、72日でスピード離婚した。離婚後はバラエティー番組に出演しては男性遍歴を赤裸々に告白してきた。このスピード離婚の原因も沢山の男性と遊びたかったからだという。

現在は5股をしていてうち2人は「補欠」です

   遠野さんが出演したのは12年2月12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」。この日の放送のテーマは「話題の結婚と離婚の真相」だった。72日で2歳年下の会社員男性とスピード離婚した遠野さんだが、離婚届を出した翌日には新たな男性とデートしていたというエピソードが紹介された。そもそも結婚に興味はないし向いていないと思っている。たまたま男性に押し切られ結婚したが、婚姻届を書くと同時に離婚届も元夫に書かせていたのだという。

   離婚理由はというと、結婚したとたん他の男性が自分から離れて行ってしまったこと。番組で遠野さんは

「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」

と語った。これまでの最高は7股交際で、現在は5股をしているという。5人の男性のうちお気に入りは3人で、残り2人は「補欠」。お気に入りが多忙な場合などに「補欠」に声をかけると言う。これは10代から続いている「習慣」なのだそうだ。

   一方で、7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」という。それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだという。なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているそうだ。同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープしておかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだ。

   男性をゲットする方法は、狙った男性に自分のメールアドレスを渡して「今度デートしてください」と申し込む。番組司会の宮迫博之さんに、男性からデートを断られることはないのか、と聞かれると

「イヤです(と言われること)なんて無いですよ」

と少しムッとした表情で返していた。

愛というものが何なのかわからない

   こうした一連の発言にスタジオはどよめき、今回の発言でお茶の間全体を敵に回した、と主張する出演者がいる一方で、成宮さんなどは

「一瞬えーっと思ったけれど、カッコいいですね。好感が持てます」

などと賛辞を送り感想は真っ二つに分かれていた。

   遠野さんは12年1月19日放送のフジテレビ系「ごきげんよう」にも登場していて、デートマニアであることを明かしている。一人の男性につきデートは3回まで、の発言に「愛はないのか?」と問われると、好きになることはあるが、愛というのは何を指していうのか分からない、などと答えていた。

   ネットのブログには今回の遠野さんのトーク内容について

「こんな生き方はドン引きというか呆れてしまう」

といったものや

「ここまで性癖についてストレートに発言する女優も珍しい」
「離婚ネタ芸能人となりバラエティに呼ばれるようになったのは本人にとってよかった」

などといった感想が出ている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中