2024年 4月 19日 (金)

AKB高橋みなみに「我が道を進め!」 謝罪ブログに応援コメント1万7000件

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「コレからも走り続けるんだろ そうだろ、たかみな」

   具体的に何について謝っているのかは書いていないが、高橋さんに関しては、母親が1月に逮捕されていたという報道が2月上旬に出ていて、その動向が注目されていた。

   報道が出た直後、コメント欄には励ましのメッセージが大量に寄せられていた。今回の記事についても、

「たかみながAKB48のリーダーなんだから!!居て当たり前だよ!」
「我が道を進め!! お前はコレからも走り続けるんだろ☆そうだろ、たかみな」
「みなみを哀しみに濡らし傷付けようとする輩が居るのなら俺は鬼にいつでも成る」
「AKB48はたかみながいないと意味がないんだよ。俺はたかみなを尊敬してます」

といった熱いコメントが殺到し、17日17時現在約1万7000件にもなっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中