2024年 4月 26日 (金)

「顔のパーツが中心に寄っている」 前田敦子がテレビでネタにされファン激怒

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「おぎやはぎはテレビ界から消されるな」

   前田さんはAKBでセンターに立つ「絶対的エース」として君臨する一方で、ネットでは「顔のパーツがセンターに寄っている」などと揶揄する声が挙がっていた。ただ、こうしたことを日曜のゴールデン番組でネタにするのは異例だ。

   2ちゃんねるやツイッターを中心に大きな話題になり、特に前田さんのファンからは、

「おぎやはぎはテレビ界から消されるな」
「人気者をバカにすることで優越感に浸ろうとするクズ芸人どもが」
「あつヲタやめたくなるわ こんな事言われたら」
「TBSはAKBを敵にまわしたな。こんなことやる神経がしんじられん」

といった怒りの声が多数書き込まれた。「(おぎやはぎは)ブログやってないよね」と炎上を匂わす書き込みもある。

   ただ、前田さんの顔は、最近はメンバーもネタにしている。決して触れてはいけないタブーということではなく、ファンが気にしすぎということもありそうだ。そのため、「ネタにすることで救われる部分もかなりある」「覚えやすい顔なんだよあっちゃんは」といったポジティブな見方も寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中