「デブ化する中島への当てつけ」?! オセロ松嶋「美くびれ」を披露

印刷

   お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美さんが、自身のブログで「くびれ」写真を披露している。

   これが激太りした相方・中島知子さんへの当てつけではないかとしてインターネット上でバッシングされている。

「幸せなんやでって中島に見せつけてるわ」

   松嶋さんは2012年2月29日に「51.5」というタイトルのブログを更新した。妊娠中に太った松嶋さんは4月の仕事復帰までに痩せようと、2月20日からトレーニングスタジオ「BodyConscious STUDIO51,5」に通い始めた。29日が2回目のトレーニングだったが、約1時間トレーニングしたところ「人生で初めてのくびれ」ができた。ウエストサイズは81.5センチから79.5センチになり、大変喜んでいる様子だ。Tシャツをたくし上げ、くびれを見せている写真も掲載されている。

   このブログに関して3月2日、2ちゃんねるに「オセロ・松嶋、お腹のくびれを披露。デブ化する中島とは対照的」というスレッドが立てられた。書き込みの多くは「中島へのあてつけだろ」「私、幸せなんやでって中島に見せつけてるわ 白いくせに中は真っ黒やな」など、激太りした上に女性占い師との関係が問題になっている中島さんへの嫌がらせだとして非難するものだった。中には「でも相方が復活するまで葬式状態の鬱ブログ書いてたら仕事こねーしな」と擁護するような書き込みもある。

「言うのも嫌。顔見るのも嫌」

   オセロの不仲説については俳優の中尾彬さんがスポーツ紙やテレビに対して語っている。松嶋さんが結婚した08年頃から距離を置くようになり、「初め一緒だった楽屋が分かれた」「途中からホテルも変わった。海外へ行っても中島だけ飯に参加しないで別行動」という変化が見られるようになった。中尾さんは10年11月に中島さんと食事をしたが、松嶋さんについて「言うのも嫌。顔見るのも嫌」と話していたという。

   松嶋さんは11年11月にブログを始め、結婚、育児生活をつづったブログを更新している。相方の中島さんが4月に芸能活動の無期限休養を発表してから不倫、激太り、女性占い師との関係などが問題になっているのとは真逆の幸せっぷりだ。これがオセロの不仲説を増幅させているのかもしれない。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中