浜崎あゆみは綺麗?異様? Twitterで驚きの「浮世離れアイコン」

印刷

   歌手の浜崎あゆみさん(33)の新しいTwitterアイコン画像が話題になっている。2012年2月末に変更した新アイコンに、奇抜なヘアで独特な雰囲気の浜崎さんがアップで写っているのだ。

ピンクヘアに緑の瞳「ネトゲにいそう」

浜崎あゆみさんのTwitterアカウントページ
浜崎あゆみさんのTwitterアカウントページ

   2月25日、「アイコン変えたいな、、、」とポツリつぶやいた浜崎さん。「明るくて元気になれるアイコンぼしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆」とフォロワーからアイデアを募ると、さっそくファンからさまざまな提案や加工画像が寄せられた。

   そして先日採用されたのが「Pink Queen」の画像だ。アイコンの中の浜崎さんは、淡いピンクベージュのロングヘアーに緑がかった瞳、陶器のような美しい肌といったヴィジュアルで、数センチ四方の画像にも関わらず圧倒的なオーラを放っている。右上には「Pink Queen」との文字が書かれていた。

   アイコンの元となった画像は、現在撮影に臨んでいる浜崎さん本人が先日ツイッター上にアップしたもので、これを外国のファンがさらに加工を施したのだという。ちなみにピンクヘアについては「春の雑誌とか広告の撮影ラッシュなんで、春っぽい色にしてみた」と約1か月前に画像付きで報告していたのだが、今回アイコンに採用したことで多くの目にも留まるように。「ネットゲームにいそう」「蝋人形みたい」「マネキン目指してるなら大成功」とのコメントがなされるなど、ある意味「浮世離れ」した見た目は、ファンらにとっては衝撃が大きかったようだ。

ファッションブランドや雑誌で「胸元披露」

   浜崎さんは3月21日に、現在放送中のフジテレビ系ドラマ「最後から二番目の恋」の主題歌「how beautiful you are」などを含む13枚目のフルアルバム「Party Queen」の発売を予定している。また最近では、女性ファッション誌「ViVi」4月号の表紙で若々しい胸の谷間を披露しているほか、ブランドキャラクターを務める「LANDS OF Eden」のサイトにも、胸元のあいた大胆な服装で登場。歌と見た目の両方に趣向を凝らしており、デビューから14年経った今でも、ファンの間では相変わらずの「カリスマ」のようだ。

   しかし、以前よりメディア露出が減ってしまった一方で、音楽番組の「ドタキャン」や「離婚騒動」などスキャンダルにも晒されるようになっている。今回も、ファンとの他愛ない会話から端を発したアイコン変更だったが、またしてもネットなどで論議を呼んでいるようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中