2024年 4月 23日 (火)

ケミストリー活動休止 ソロ活動に専念へ

   男性デュオ「CHEMISTRY(ケミストリー)」が2012年4月8日、2人での活動を休止しソロ活動に専念することを公式サイトで発表した。

   メンバーの川畑要さんは「CHEMISTRYという柱をもっと大きくしていくこと、それはお互いがもっと成長していくこと。守りに入るのではなく、お互いの武器を活かせるステージで思う存分暴れ回ること。そんな二人を暖かく見守ってください」、堂珍嘉邦さんは「お互いが成熟してきたからこそ、新しい音楽の扉を開き 自分ひとりでしかなし得ない音楽を追求するために、しばらくソロで活動して行きます!デビューした時から思い描いていた夢の一つでもあり、堂珍嘉邦としての成功や充実がない限り、CHEMISTRYは輝かないと思います!」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中