「コメント10件で制服脱ぎます!」 美人グラドルの「脱衣ブログ」アクセス上昇

印刷

   グラビアアイドルがブログで、コメント数に応じて服を脱いでいくという企画を始めた。一般的にはそれほど知名度は高くないグラドルだったが、一部ネットで話題になり、アクセスが急上昇している。

   「脱衣ブログ」を行っているのはグラドル、原田真緒さん。愛媛県出身の23歳で、スリーサイズは上から80・56・80。身長は152センチと小柄だが、きれいなお姉さんという感じのルックスだ。2012年5月7日、自身のブログに「脱衣ぶろぐ始めますた」と投稿した。

女子高生姿で登場「支援コメントお願いします!」

   ゴールデンウィーク中に大量更新することを宣言していたが、結局できなかった。その代わりに今回の企画、名付けて「五月病打破!脱衣ぶろぐ」を行う。更新する度に、少しずつ服を脱いでいき、その写真を掲載するというものだ。

グラドル、原田さんのブログ。
グラドル、原田さんのブログ。

   まず始めは女子高生ルックで登場。「制服はらだんを脱がせる目標コメント数は10件ですー! もし見たい方がいらっしゃったら支援コメントお願いしますー」と呼びかけたところ、1時間ほどで達成した。スカートを降ろしてシャツを脱ぎ、体操服姿になる。2時間目の授業が体育なので制服の下に体操服を着ていた、という設定らしい。

   これを脱がすには15件のコメントが必要としていたら、また1時間ほどで達成。体操着を脱いで、水着姿の写真を掲載した。グラドルとしての本領発揮だ。

コメントやアクセスが「増え過ぎ!」

   原田さんは09年にデビュー。イメージDVDも出しているが、一般的な知名度はそれほどではない。しかし、今回の脱衣ブログがネットで報じられたことで話題になり、コメント数が増加。今度は「美人過ぎる市議」のようなスーツ姿になったが、脱衣条件としていたコメント20件をあっさりクリア。普段は10件ほどしかコメントが寄せられないのにも関わらず、「かわいい!」「楽しみにしてます」といったコメントが最終的に60件以上寄せられた。

   余りの反響に本人も驚いているといい、脱衣ブログ2日目の2012年5月8日朝には

「バイロンという詩人の有名な言葉に『朝、目醒めたら僕は有名になっていた』というものがあるけれど、今朝はまさにそんな気持ちですw だってコメントやらアクセスやら何やらかんやら、全ておかしい!増え過ぎ!(笑)」

   アメーバブログのグラドル部門ランキングでも、1日で104位から12位に急上昇した。思いつきで始めた企画だったが、効果があったようだ。

   また、今回やってみて気付いた「脱衣の極意」として「最初は厚着な方が良い」「脱ぐ訳ないと思ってしまう程清楚や真面目なイメージのもの」「ボタンがあるとなお良し」というポイントを挙げている。

   反響に応えるため8日夕方のブログではナース姿で登場。コメント50件で脱ぐということだが、1時間半ほどで達成していた。

   ちなみに披露するのは水着姿まで。「健全なる脱衣ぶろぐ」を売りにしているようだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中