「金スマでの発言酷くてガッカリ」 神田うの、一転園山真希絵に苦言

印刷

   タレントの神田うのさん(37)が俳優、塩谷瞬さん(29)の二股「被害者」の料理研究家、園山真希絵さん(34)に苦言を呈した。園山さんがテレビに出て話していた内容が酷くて驚いたという内容で話題を呼んでいる。

   園山さんは二股騒動後の2012年5月11日に放送されたバラエティ番組「金曜のスマたちへ」(TBS)に出演。塩谷さんについて「『バカでアホな男』と初めから知っていて、ダメ過ぎるから、このままではもっと堕落していく」などと厳しく語った。

「テレビに出るよりお料理提供しているのが良い」

   その後も、次々とテレビ出演して塩谷さんとの経緯を説明したり、自身の経営するレストランの宣伝をしたりしていたが、そんな中、うのさんが5月21日に更新したブログで園山さんに釘を刺した。

   この日、ハローキティのデザイナー、山口裕子さんと一緒に園山さんのレストランに食事に行った。料理についてはとても満足したといい、「真希絵ちゃんはテレビに出るより やっぱりお店で真心こもった美味しいお料理を お客さんに提供しているのが良いと思いました」。

   ただ、園山さんがテレビに出て色々話すのをあまりいいことだと思っていないようで、「ご本人にも言いましたが 出演した金スマの彼女の発言が酷くビックリ&ガッカリしましたが お店を切り盛りする若女将的姿が素敵な女性だと思いましたよ」と書いた。

「本人に直接言っているのだから友達思い」

   うのさんは園山さんと以前から親しく、2011年秋にはうの夫妻と園山さん、塩谷さんで食事をし、2人から結婚報告を受けていた。二股発覚後はブログで「色々な事がありましたが その色々な経験をバネにして うんと幸せになって下さいね」とエールを送るなど、一貫して園山さんサイドについていたが、金スマでの発言は納得いかなかい部分があったようだ。

   ネットでも金スマ放送後、「塩谷が園山の売名行為に使われたように見えた」といった見方が出ていた。

   2012年5月21日までに「金スマの彼女の発言が酷くビックリ~」のくだりは削除されてしまったが、うのさんの苦言は2ちゃんねるなどで話題になった。「てのひら返し」と見る向きもあるが、「うのひでえなあ、と思ったけど 本人にも直接言ってるなら別にいいんじゃない」「店行って更に本人にも苦言呈してるんだからかなり友達思い」という人が結構いるようだ。

   二股騒動を契機にすっかり有名人となってしまった園山さん。ブログでは連日、その日作った料理を紹介していて、読者からは「私も食で良い人になりたい!と心の底から何か熱いものが湧いてきました」「真希絵!好きだ!結婚してくれ!!」といったコメントが寄せられていた。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中