2024年 4月 19日 (金)

「お前は多くのファンを、仲間を裏切った」 AKB指原を握手会で罵倒したファンはいたのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「どれほどのことをしたか分かってるのか」

   一方で、指原さんはブログに上記のように書いているものの、指原さんに暴言を吐いてきたと報告する書き込みが2ちゃんねるにいくつか挙がっている。どこまで本当かは不明だが、「握手せず『キタねぇ女だな』って言ってやりました」といったもののほか、事前にメモを用意して

「お前はどれほどのことをしたか分かってるのか お前は多くのファンを、仲間を裏切った お前が仲良くしてた奴らも、指原って本当迷惑だよなAKBからいなくなればいいのにって思ってるよ」

といった内容を指原さん本人の前で読み上げたと報告するファンもいた。スタッフに力尽くで剥がされたという。

   今回の騒動では、指原さんに同情的な見方もたくさん出ているが、ネットを見る限り、指原さんに何か言いたいファンもいるようだ。

   指原さんのブログには「さっしー今年一年は激推しでいくから! りのが傷ついても、俺たちが血小板となってその傷埋めるから!」「HKT48盛り上げてください」といったコメントが1万5000件以上寄せられていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中