2024年 4月 19日 (金)

「出番前に足組んで待機」が生意気? HKT指原はなぜこんなに叩かれるのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「なんかもはや大物の態度だったなw」

   この放送を見ていた人はまず「ラジオの出番前に足を組んで待機していた」ことに目を付け、2ちゃんねるに「足組んで謝罪w」「なんかもはや大物の態度だったなw」「もうホントなんなのコイツ・・二度と顔も見たくない ホントこのコ嫌い」などと批判コメントが書き込まれた。

   また、「ビッチがオタ食って左遷になった話を長々とゴールデンで感動秘話みたいにwwwwww」「ご飯食べても吐きましたとかリハ中に過呼吸になりましたとか完全にかわいそうな指原を演出してたな」と、美談と思わせるような放送内容になっているという非難もあった。「この特集見て文春はどう動くだろうな 美談では終わらせないだろうなw」「文春はとことんやったれw」など、週刊文春の続報に期待する声も見られた。

   なお、今日6月20日は秋葉原のAKB48劇場公演に指原さんも出演している。どんな発言が飛び出しているのか、またファンの反感を買うような言動をしてしまっているのか、要注目だ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中