2024年 4月 20日 (土)

「いじめた生徒にも人権がある」? ネットでは大津市教委に非難沸騰

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「イジメた生徒には人権などない」と過激な意見も

   批判は、なぜ人が死んだ経緯を知るのに人権を持ち出すのか、重大事件を隠すために人権を使うつもりなのか、といった疑問が多い。

「人権がある奴は調査できないんだ。すげえな人権w」
「死んだ子の尊厳はどうなる?親の無念は?それらを無視して人権を語るな」
「一方的に他人の人権(命)を奪った奴が人権に守られるって、おかしな話だなあ・・・」
「苛める側にも人権・・・・・?苛めるをしてる人間なんざに人権なんざあるワケねーだろ!!!!ふざけるな!!!!!!」

といった内容だ。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中