「ピース」綾部と若貴の母藤田紀子 30歳差の熱愛はどこまで本当なのか

印刷

   お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(34)と30歳差の熱愛が週刊誌で報じられた藤田紀子さん(64)がワイドショーに出まくっている。

   二人とも藤田さんの自宅で食事するなどの「交際」は認めていて、質問に藤田さんは、終始うれしそうに答えていた。30歳差の熱愛はどこまで本当なのか。

熟女好き綾部「藤田さんは特別な存在」

   二人の熱愛を報じたのは「週刊ポスト」(12年8月31日号)で、8月13日午前2時頃、藤田さんの自宅に入ろうとする綾部さんの姿を撮影した。綾部さんを直撃すると、自分は熟女好きを公言して様々な熟女と食事をしているが「藤田さんは別格」という答えが返ってきたのだという。

   綾部さんが藤田さんを好きだというのは有名な話だったようで、綾部さんの希望で2人が新郎新婦となった結婚式の再現ドラマが11年5月26日の日本テレビ系「なるほど!ハイスクール」で放送された。これがきっかけで2人はメールアドレスや電話番号を交換し、親しくなった。2人の交際はそれとなくお笑い芸人が司会をするテレビ番組でも語られるようになった。

   藤田さんは2012年8月17日朝からワイドショーに引っ張りだこで、電話出演で様々な質問に嬉しそうに答えていた。

「ご迷惑をかけてはいけないと思い、悩んでいます」

   フジテレビ系「とくダネ!」では、司会の小倉智昭さんは藤田さんに対し、非常に明るく嬉しいニュースだ、とエールを送った。藤田さんは、

「喜んでいいのか、悲しんでいいのか」

と語った。藤田さんと同じジムに通っているという芸能リポーターの横野レイコさんは、1年ほど前から2人の仲が怪しいと睨んでいた、として、藤田さんがテレビで演じた綾部さんとの結婚式のウエディングドレス姿を携帯に保存していて、それを見せられた、という話を披露した。1人暮らしの藤田さんが炊飯器を買ったのは綾部さんに食べさせるためで、

「綾部さんをお笑い界の横綱にするため、頑張ろうとしているんでしょ?」

と迫った。

   「情報ライブ ミヤネ屋」では、臨床心理士の矢幡洋さんが藤田さんの心理を分析。16日に行われた記者との囲み取材の映像を見て、藤田さんは嬉しい気持ちが弾けていて、30歳の年の差を聞かれたときに「年上でも年下でも関係ない」という発言から、

「熱烈な恋愛宣言をしていると私は思います」

と断言した。番組に電話で生出演した藤田さんは、二人の関係について、

「たくさんいる友人の一人として親しくさせていただいています」

とし、「手をつないだこともありません」と言った。結婚はあるのか、との問いには、様々な苦労をしてきた経験から誰とも結婚することはないだろう、とし

「(綾部さんは)これからのお仕事が大事な方ですし、いずれ若い方と結婚なさるでしょうから、本当にこんなことでご迷惑をかけてはいけないと思い、悩んでいます」

と心境を語っていた。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中