石原さとみが小栗旬とのツーショット写真公開 山田優への「挑戦状」?

印刷

   女優の石原さとみさん(25)が自身のブログに俳優の小栗旬さん(29)とのツーショット写真を掲載した。おそろいのTシャツを着て寄り添う写真もあり、まるで2人は夫婦か恋人のようだとネットで話題になっている。

   石原さんは小栗さんから「さとみるく」と呼んでもらっている、などと嬉しそう綴っているが、ネットで、まるでこれは今年3月に小栗さんと結婚したモデルの山田優さん(28)への「挑戦状」ではないか、といったうがった見方も出る始末で、「山田優が発狂しているのではないか」と感想を漏らす人もいる。

キスシーンに「もぉワクワクが止まらない」

   石原さんは2012年9月18日付けのブログで、

「私を『さとみるく』と呼ぶ人(笑)小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした」

と書いて、2種類の仲睦まじいツーショット写真と、ドラマの打ち上げなのだろう、複数の俳優たちに囲まれてその中心に二人が寄り添う写真を公開した。

   石原さんと小栗さんは12年7月から11回に渡って放送されたフジテレビ系ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の恋人役で共演した。石原さんは小栗さんについて、徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われ、掛け合いも楽しかった、とし、おそらくキスシーンなのだろう

「リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない」

と書いた。尊敬と感謝の気持ちでいっぱいで、また一緒に芝居が出来る日を楽しみにしているという。

   このブログを見た人たちからは、石原さんがなぜ、お揃いのTシャツを着たツーショット写真や、抱き合うように寄り添う親密そうな写真を公開したのか、と疑問が噴出した。まるで本物の夫婦か恋人のように見えなくもないからだ。

小栗夫婦は今年9月の結婚式を来年に延期

   小栗さんといえば今年3月に約4年半の交際を実らせモデルの山田優さんと結婚して間もない。だからかなのか、このブログは石原さんが山田さんに宛てた「挑戦状?」と考える人もいる。ネットの掲示板やブログには

「こんな写真、山田に見つかった小栗は殺されるんじゃないか?」
「ブログ読んだら、めっちゃ小栗へのラブレターやん」
「さ・と・み・る・くwwww山田優の青筋たててる姿が目に浮かぶ」
「浮気臭がバリバリするなーwあ、り、え、る、w」

などといったものが出ている。

   実は、小栗さんと山田さんは今年9月にハワイで挙式を行う予定だったが、なぜか来年に延期になったと報道された。原因は不明だが、小栗さんの財布の中から有名ラブホテルのメンバーズカードが見つかり、腹を立てた山田さんが家を出たのが影響したと報じる週刊誌もあった。石原さんと小栗さんの関係はわからないが、今回のブログをきっかけに小栗さん夫婦の関係が悪化しないでほしいと願うコメントもネット上に出ている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中