「みんなのみな実じゃなかったの?」 東野幸治、藤森&田中カップルにチクリ

印刷

   お笑いタレントの東野幸治さん(45)が、TBSアナウンサーの田中みな実さんに対する私信のようなブログを更新した。

   田中さんが「みんなのみな実」と公言していたのに、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんとの交際が発覚して少々怒っている?ようだ。

「彼氏作りません、仕事命って痛い事言ってましたね」

   東野さんは2012年11月3日、「ねぇ。」というタイトルのブログを更新した。

「この間。聞いたら『違います!』って言ってませんでした?『TBSにいる間は彼氏なんか作りません!』って言ってませんでした?」
「『彼氏は作りません!仕事命です!フライデーの記事や二股報道は嘘です!将来もしTBSを退社したらシャンプーリンスのCMに出たいです。それまではノースキャンダルでいきます』って、ちょっと痛い事言ってましたね」
「それが!ですよ!たまたま昨日コンビニでチラッとフライデーを読んでいたらうちの後輩とつき合ってるらしい記事が書いてあり、(嘘か本当か知らないが)『あれ~おかしいな。。。言ってる事が違うな。。。。一体どうなってるんだろう?』TBSの『いじるZ』での二股騒動に対しての否定は何だったのかな?あれ~みんなのみな実じゃなかったんですね」

と、チクチクと攻撃している。

   東野さんは田中さんと「ニッポン!いじるZ」(TBS系)という深夜番組で共演しており、その現場で自分が聞いた話と報道の内容が違うということを非難しているようだ。記事の最後には「ねぇ来週の収録楽しみだよね」と、何とも怖いメッセージが添えられている。

「いい加減にしろ!」井上公造に噛み付くと思いきや…

   藤森さんは結局11月4日、報道陣に対し田中さんとの交際を認める発言をしたが、東野さんは翌5日にもこのカップルについてのブログを更新した。

   この日朝から藤森さんと田中さんについてワイドショーなどでさんざん取り上げられているのを見た東野さん。新幹線で開いたスポーツ紙にも2人についての記事があった。

「確かにこの間。このブログで次回の『いじるZ』の収録楽しみです。と書いたが、ここに書かれている記事を読んで気持ちが変わった。『藤森君はこの騒動で疲れきって3キロも体重を落とした』大事な後輩が3キロも痩せた?正直、許せないと思った。いい加減にしろ!可哀想だろ!そこまでやるか!」

   イライラしながら新大阪で下車すると、テレビで2人について話していた芸能リポーターの井上公造さんと遭遇し、怒りをぶちまけようとその日の夜食事に誘った。

「藤森君、兄さんに任せておけ!もう芸能レポーターに脅えなくていいんだよ。じゃな、行ってくるよ。ゴシップのエールの交換会じゃないよ。念のために」

   しかし11月6日に更新したブログでは、結局井上さんから秘密の芸能ゴシップ話を散々聞いて「最後は両手が垂れ下がって目をぎらつかせて井上さんの話を聞いていた」と、すっかり懐柔されてしまったと報告している。藤森さんと田中さんに安穏の日々はまだ訪れなさそうだ。

   なお、藤森さんが交際を認めて以来、藤森さん、田中さんともにブログやツイッターは更新していない。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中