ファンは「日本語で書け!」「なんで逃げるの」と怒り 熱愛報道あゆ仏語でメッセージ

印刷

   バックダンサーとの熱愛が報じられている歌手の浜崎あゆみさん(34)が、ツイッターでフランス語の文章を投稿した。

   肝心のファンは「日本語で書いて!」「逃げないで!」などと反応しており、浜崎さんに怒り心頭のようだ。

「日本語でツイートすると大事になってしまう」

浜崎さんの一連のツイート
浜崎さんの一連のツイート

   浜崎さんは2012年11月17日から18日の深夜にかけて、フランス語でツイートを投稿した。

「私はあなたたちと会う時、いつも泣きそうになる。なぜなら幸せだから。私の声が聞こえますか?私が見えますか?」
「私が感じられますか?私にはあなたたちの声が聞こえる。あなたたちが見える。そして私は世界中のTeam Ayu(ファンクラブ)のメンバーを愛してる」
「日本語でツイートすると大事になってしまう。いつも歌の中に真実がある。どこにも自由な場所はない」
「Team Ayuにログインできなくてここに書きました。私はあなたたちの笑顔が見たい!」

   そして最後に、「おやすみなさい」という言葉と共にパリのエッフェル塔の画像をツイートしている。

   しかしファンからは、このメッセージに対し「あゆちゃん。わたしも、他のTAのみんなもちゃんとした説明が聞きたいよ。お願い、フランス語じゃなくて日本語で呟いてほしい」「日本のファンのことどう思ってるの?大混乱だよ。日本語でツイってよ…」「なんで日本語で、話さないの?なんで逃げるの?」など、戸惑いや怒りのリプライが寄せられている。

交際相手のダンサーは離婚裁判中

   浜崎さんの熱愛を報じたのは、12年11月15日発売の週刊誌「女性セブン」だった。相手のダンサー・内山麿我(まろか)さんも自身のブログで交際を報告したが、内山さんは現在離婚裁判中の既婚者であることがわかった。内山さんの妻でダンサーの野村涼子さんもブログに「今後、早期解決に向けて努めていきます」と書いている。

   なお、浜崎さんは12年12月8日、11月から始めた5か月連続リリースの第2弾として、ミニアルバム「again」を発売する。そのジャケット写真が、浜崎さんと内山さんがキス寸前まで顔を近付けている写真なのだ。こういったことに対しても怒っているファンは多く、「TAを愛してるからって、=不倫して良いとはならないよ」「今回の交際宣言はCDの宣伝の為もあるんじゃないですか。それが私は一番悲しかったです」「ジャケ写にまでマロちゃん。公私混同だよね」などと浜崎さんにツイートを寄せている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中