「全裸PV」アイドルグループ、今度は自身を「オークション出品」!

印刷

   女性アイドルグループ「BiS」のメンバー5人が、Yahoo!オークションに「自分自身」を出品している。

   落札者の家まで出向き、時間限定の「家政婦」となるらしい。現役アイドルの活動としては、かなり異例な内容といえる。

「激しく掃除するも良し!しこしこ洗濯物たたむも良し!」

   「メジャーアイドルBiSがあなたのために家政婦します!」こんなタイトルの5つの出品が、2012年11月19日20時過ぎ、Yahoo!オークションに現れた。

   内容は「BiSのメンバーがあなたのご自宅へ伺い、掃除、洗濯、料理3時間なんでもやります!落札された方のご自宅へ伺い、3時間家事代行を行います。日時は落札された方と相談の上決めさせていただきます。BiSと激しくお掃除をするのも良し!BiSとまったりお料理をたしなむのも良し!BiSとしこしこ洗濯物をたたむのも良し!」というものだ。

   注意事項として、「アイドルの掃除、洗濯、料理なのでクオリティーの補償はできません。性的なものはもちろんありません。当日はスタッフが同行します。もしかしたら撮影するかもしれません。特殊な依頼(法に触れる行為・触れる可能性のある行為)は行えません。移動費は落札者様負担になります。要相談です。(渋谷駅からの移動です)落札額=3時間分になります」と添えられている。海外発送は非対応、返品不可らしい。

   入札は1円からスタートし、11月21日18時30分現在最も入札額が高いのがテラシマユフさん(ゆっふぃー)で39万1000円。以下プー・ルイさんの22万1000円、ワキサカユリカさん(ワッキー)の15万1000円、ヒラノノゾミさん(のぞしゃん)の10万3000円、ミチバヤシリオさん(ミッチェル)の10万1000円と続いている。入札終了予定はいずれも11月25日23時すぎとなっている。

「24時間耐久ライブ&握手会」など独特な活動内容

   BiSは「アイドルを研究して、アイドルになろうとする、アイドルになりたい4人組」というコンセプトで、2010年に結成された。メンバーの脱退、加入を経て12年4月、現在の5人組となった。

   11年8月発売のシングル「My Ixxx」、12年10月発売のアルバム「IDOL is DEAD」の収録曲「ASH」のプロモーションビデオで、バストトップと局部を隠した全裸姿を披露。12年7月には24時間耐久で無料のミニライブと握手会を行うなど、これまでのアイドルグループとは一風変わった過激な活動内容が特徴だ。BiSは13年3月に両国国技館でワンマンライブを行うことが決まっており、今回のオークション出品はそのPR活動の一環と思われる。

   プー・ルイさんはツイッターで「入札していただけてて嬉しいです!しかし額が額なので恐縮でありまする。。落札していただけたら全力でご奉仕しますっ」、ヒラノさんは「料理はできないのです…。憧れは、『家政婦は見た』の市原悦子さんみたいに皆で集まってお茶したり、猫のはるみちゃんを愛でる事です。えへ」、ミチバヤシさんは「ちなみに言っておきますが家事は苦手なので入札は慎重にお願いします…返品不可です」「ミチバヤシはスパゲティを茹でることができます あと、お話を聞きます あと、ご飯があれば納豆ご飯が作れます」と、それぞれアピールしている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中