2024年 4月 20日 (土)

胃がんの宮迫博之、ファンに感謝ツイート「すべてが僕の力になる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   初期の胃がんと報じられているお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さん(42)は2012年12月6日、自身のツイッターを更新し応援してくれるファンに感謝の言葉を述べた。

「ありがとう。大丈夫やで」

   宮迫さんは「皆さんの心配ならびに応援メッセージ本当にありがとうございます 心から感謝します。すべてが僕の力になる」とツイート。胃がんが報じられてから、自らの病気について明確に触れたのは初めてだ。

   「すべてが僕の力になる」は宮迫さんが山口智充さんらと結成したバンド「くず」のヒット曲のタイトルだ。12月3日にはくずのドラマー、SHOWさんから「素早い復活お祈りしてます また最高の歌聞かせて下さい!」とのツイートに「また一緒にやりましょう」と答えていた。

   そのほか、お笑い芸人からの励ましに「ありがとう。大丈夫やで」とツイートしている。

   宮迫さんは6日から都内の病院に入院し、手術を受ける見通しだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中