元ジャニーズと熱愛?AKB小林香菜 ブログ更新も騒動に一切触れず

印刷

   AKB48チームKの小林香菜さん(21)が、「元ジャニーズの男性と交際しているのでは?」として、ツイッター上で騒動になっている。

   渦中の小林さんのブログが2013年1月16日に更新された。しかし騒動についての言及はなく、ファンはやきもきしている。

小林さんあてに「解雇まだー?」「サイテー!」

   騒動の発端は1月13日、「AKB小林香菜が彼氏とサンクスに来ました!」というツイートが投稿されたことだ。小林さんはこの日のうちに「朝起きてTwitter見たらビックリ!うちの近所サンクスないんだけど でも嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと★私ごときでこんなになるなんて(笑)」と否定コメントをツイートしていたが、これによって最初のツイートをしたユーザーにファンから批判が殺到、怒ったユーザーの友人らが、相手が元ジャニーズの男性であること、嘘をついているのは小林さんの方だなどとツイッターで反論を始めた。

   すると小林さんとその男性のツイート内容が数秒差で全く同じものだったり、男性が身に付けているアクセサリーとそっくりなものを小林さんが身に付けていたりという「証拠」を2人のツイッターやブログの投稿から見つけ出す人が現れ、「これは確定」「ほんまにあかんな」などと、さらに騒ぎになっていた。

   小林さんのツイッターアカウントあてにも「解雇まだー?」「うそつき。サイテー!!!!」「この悪質女」などの批判・中傷が寄せられたが、小林さんはこうした声に反応しなかった。

   そして1月16日未明、「ブログだいぶ前にかいけどマネージャーさん寝ちゃったみたいだからまた明日見てね(^^)おやすみなさい☆」とツイート。騒動を気にしている人々はどんなブログの内容になっているのか、騒動への釈明はあるのか、更新を待つことになった。

騒動スルーにファンの心中も複雑

   1月16日14時すぎ、ようやく小林さんのブログが更新された。

   タイトルは「レッスン(。・・)ノ゛」というもので、1月24日から27日にかけて行われるイベント「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013」のレッスンで久しぶりに踊ったということ、腕を蚊にさされてかゆいということが書かれている。騒動については一切触れられていない。

   ブログのコメント欄にはファンからの「お疲れさまー」「愛してるよ~」など普通のコメントも並んでいるが、小林さんと男性がよく使っていたとされる顔文字を用いた嫌がらせのようなコメントも書き込まれている。

   また、ツイッターや2ちゃんねるではブログを読んだファンが「KK(編注:小林さんのあだ名)ブログ更新来たけど、普通のブログか・・・うーんこれはスルーか?」「こないだはあんだけ全力で否定してツイ検証されて真っ黒になったらスルーかよ」など、穏やかでない心境を書き込んでいる。

   小林さんは06年2月、2期生としてAKB48に合格した。シングル表題曲の選抜メンバーからは、07年4月発売の「軽蔑していた愛情」以来長らく遠ざかっていたが、10年9月のじゃんけん大会で11位となり、10年12月発売の「チャンスの順番」歌唱メンバーに選ばれた。11年4月公開の映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」で初の主演を務め、12年6月の選抜総選挙では初めてランクイン(41位)するなど、地道に頑張ってきたメンバーの1人だ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中