元AKB光宗薫、またまたブログ登場 「激太り」から「激ヤセ」で不安の声も

印刷

   体調不良が原因で、AKB48を2012年10月に辞退した光宗薫さん(19)が、かつてカットモデルを務めていた美容室のブログに登場した。

   つい3週間ほど前にもメイドカフェのブログに登場し、「激太りか」と噂されていたが、今回のブログに載った写真では痩せ型の体型に戻ったように見える。インターネット上では急激な体型の変化を心配する声が上がっている。

「一本筋通った姿勢、何でも似合う、振り幅本当に広い」べた褒め

   光宗さんが登場したのは、大阪市西区の美容室「ダリヘアデザイン」のブログだ。13年2月8日に更新された「女王降臨!!薫さま」というタイトルの記事で、光宗さんが来年の成人式についての打ち合わせ、衣装合わせで来たことが書かれている。

   この美容室では光宗さんがAKBに加入する前にカットモデルを依頼していたようで、浅からぬ思い入れがあるらしい。

「仕事に対するストイックな姿勢、当時高校生でありながら常識的で一本筋の通った凛とした姿勢、カメラの前で一切の指示を必要とせずこちらの要望を瞬時に理解して下さる勘の鋭さ。久しぶりにお逢いした薫ちゃんはお母様と一緒だったからかあの頃よりも少しリラックスして下さっていた気がしますが基本的に聡明でしっかりしてとしていて大変美しゅうございました(原文ママ)」
「お着物も色々着て頂きました。彼女の凄いとこは本当にどんなものを持ってきても似合う事。色も形もテイストも何を持って来ても絵になるのです。改めて本当に凄い」
「女性は有る程度髪型やメイクで別人に変身できますが彼女はその振り幅が本当に広い。全くの別人に無理なく変身してしまう。どのテイストもこの上なく魅力的で素敵な女性像に瞬時に変身してしまう。そして力強さとオーラが半端ない」
と書かれており、モデルとしての光宗さんにベタ惚れだったようだ。

「また痩せてんじゃん」「普通に結婚して」心配の声上がる

   記事では光宗さんの来店時の写真、着物を試着した写真も掲載されている。

   13年1月25日に、以前働いていた大阪・日本橋のメイドカフェ「めいどるちぇ」のブログに登場した際には、かなり痩せ型だったAKB在籍時よりも大分肉付きがよくなったように見えた。しかし今回のブログの写真を見る限り、AKB時代の体型に近くなっているようだ。若干やつれているようにも見受けられる。

   インターネット上では、「元気になってよかった」「早く復帰してほしい」などのファンの声も見られるが、「頬骨ヤバイな」「げ、また痩せてんじゃん」「こんだけ短期間に痩せて太ってくりかえしてるとかまずいだろ…もう普通に結婚して普通の幸せをつかんでほしいわ」など、再び痩せたことを心配する書き込みが多い。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中