2024年 4月 25日 (木)

小倉智昭、「なりすましツイッター」に怒り 「アイコンの着てる髪が違う」!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

突っ込み所満載の特集でネット騒ぎまくり

   とくダネ!を見ながらツイッターや2ちゃんねるで実況を書き込んでいた人たちは、まず「bot」をなりすましとして紹介したことに「小倉さんのbotをなりすましとして報道してるwwwwwwwww」「botは、なりすましとちがーうwwww」などと突っ込んでいたが、小倉さんが「着てる髪」と発言した瞬間、「小倉が今『着てる髪』って言ったんだがww」「しれっと『着てる髪』発言!」「完璧ヅラ発言やんw」「ヅラッターwwwwwwwwwwwwww」など、なりすまし問題よりもこの発言で話題が持ちきりになってしまった。

   小倉さんは以前から部分カツラを着用していることをカミングアウトしているため、「着てる髪」は特に失言ではない。しかし番組で大々的に言うことは滅多にないので、視聴者は驚いたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中