「オセロ」解散を発表 松嶋が「これからはお互い頑張ります!」

印刷

   お笑いコンビ「オセロ」が解散すると、メンバーの松嶋尚美さん(41)が公式ブログで、2013年4月11日に発表した。

   松嶋さんは、11日の13時ごろから相方の中島知子さん(41)と面会した。

最後のツーショット写真も掲載

   松嶋さんは2年ぶりに相方と会い、

「1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も… 結構話した!!」

という。そして、松嶋さんと中島さんが話し合った結果、

「今、解散します!!」
「これからはお互い頑張ります!」

との結論に達したという。ブログには「オセロ」での最後のツーショット写真も掲載されている。

   中島さんは、6日に所属事務所の松竹芸能から契約解除されており、コンビ活動の今後が心配されていた。

2011年以降はコンビ活動行われず

   「オセロ」は1993年に結成。テレビのバラエティ番組やCM出演のほか、女優としても活動していた。中島さんの体調不良などで11年4月以降、コンビでの活動は行われてなかった。

   中島さんは、活動休止中の12年1月に、自宅と個人事務所の家賃を長期滞納し、女性の占い師からマインドコントロールを受けていると報道された。その後しばらく表舞台に立っていなかったが、13年3月にテレビ出演し、「マインドコントロール」疑惑を否定していた。

   3月29日に各紙で「中島さんの退社申し入れにより事実上の解散」との報道がされたが、その段階では松竹芸能は解散を否定していた。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中