ヒョウ柄のブラジャー見せ、脚も大胆露出 元オセロ中島生出演に視聴者大喜び

印刷

   元オセロの中島知子さん(41)が2013年5月14日、TOKYO MXの番組「5時に夢中!」に生出演、胸の谷間や背中、脚を大胆に露出した奇抜な衣装で登場した。

   芸人時代を彷彿とさせる切り返しも見せ、「完全復活」をアピールした。

「岡本さんの隣で、足を引っ張ってはいけない」

   中島さんはゲストコメンテーターとして、レギュラー出演している岡本夏生さんと並んで登場した。

   前開きのノースリーブのベストの胸元を深く開け、ヒョウ柄のブラジャーを見せるという奇抜な衣装、さらに下半身もごく短いショートパンツで脚を大胆に露出していた。中島さんは「岡本さんの隣で、足を引っ張ってはいけない」と奇抜衣装で登場した理由について話した。ベストの前ファスナーを開けながら豊満な胸元を晒し、自分で「ワーオ」と言ってふざけていた。

   一方の岡本さんも黒い毛がモサモサと生えたカツラに、黒いシースルーのトップス、目元には仮面を付け、真っ赤な口紅を塗るという奇抜さだった。岡本さんは「今日の私のテーマ、謎の占い師なんですよ」とブラックジョークを飛ばしていた。

   番組中は岡本さんに「ゴクミ!(編注:女優の後藤久美子さん。中島さんが似ているという声もあった)」と突然呼ばれ、「アレジ~(後藤さんの夫のジャン・アレジさん)」とアドリブで切り返したり、司会のふかわりょうさんを「話聞いてました?」とイジったりと、スタジオを盛り上げていた。番組のエンディングで「また呼んでもらえますか?」と今後の出演に意欲を示すと、岡本さんから「喜んで!」と握手を求められていた。

「キター!」「おっぱい!おっぱい!」視聴者大盛り上がり

   ツイッターや2ちゃんねるで番組を実況していた人は、中島さん登場の瞬間から「キター!」「おっぱい!おっぱい!」などと盛り上がった。

   放送中は「普通だしきれいだと思うし、なかなか面白いじゃん」「生放送で面白いフリートークが出来るオセロ中島復活おめでとう」「元気そうですね。あんな騒動を起こしたのが、まるでウソみたい」「5時に夢中!制作陣の決断と懐の深さを絶賛します」など、中島さんの復活を祝う書き込みが多く投稿された。

   中島さんが13年4月30日、TOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に出演し「今後も芸能活動をしていきたい」などと語った際は「需要なんてない」「目に生気がなかった」「痛々しい」などと酷評の声が多かったが、今回の番組出演で評価が少し変わったようだ。

日産

   購入者の約8割が「e-POWER」 いったいなぜ? 続きを読む

PR 2016/12/26

インヴァスト証券

   振り返れば、2016年の外国為替相場は6月のEU残留か離脱かを決める英国民投票や、11月の米大統領選など大荒れ。外国為替証拠金(FX)取引で大きな損失を出した投資家も多かった。FXは、専門家ですら為替相場を見誤ることがある、ハイリスク・ハイリターンの投資商品だ。いま、そんなFXでも、初心者がはじめやすいと評判なのが......続きを読む

PR 2016/12/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
Slownetのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中